スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。携帯待ち受けJUKEBOXも#2開始しましたが、ココには有りませんよ!!

皆様こんばんは。吹田の国の旅人です。

『お金』

『お金』

皆様は『お金』と聞かされて、どんなイメージを抱かれるでしょうか?


『お金』『お金』『お金』。

やたら『お金に執着する事』は、特に日本においては
汚らわしい事
浅ましい事
といったイメージを持たれがちなのは、誰が何と言おうとも決して否定できない所です。

ですので、それはもう各所で、いついかなる時も至る所で、日常的に、
「金!金!金!!そんなに金が大事かよ!!」
「何が金だ!金よりももっと大事な物があるだろう!!」
等といったフレーズを目にし、耳にする……
このような系統のフレーズに接した事の無い、なんて人は存在しないだろうと思います。


でまぁ、ここからはそんな綺麗事は投げ捨てて
ちょっとだけ現実に戻っていただきたいのですが。


今までずっと、様々な人々を多角的に観察し続けてきた、とある先輩によりますと、
『お金』と『愛』の関係について、確実に解った事が有るそうです

それによりますと、


『お金で愛は買えない』

けど

『お金で愛は冷める』


みたいです。

ええっ!?そっ、そっ………そうかも………
何だか猛烈に急所を突き抜かれた気分でした。

やっぱり、最低限必要なものは必要、という事なんで………すよ、ね?


△GuitarFreaks XG & DrumMania XG。携帯待ち受けJUKEBOXも#2、ひっそりと開始。

想像以上の時の流れの速さに、物凄い勢いで洗い流されそうだったんですが、
何とか踏み止まれました。(何じゃそりゃ)

先日、ギタドラXGの携帯サイトの方でも、待ち受けJUKEBOXが#2に更新されていましたね。

携帯待ち受けJUKEBOXとは、その名の通り、1日1枚ランダムで待ち受け画像を入手出来てしまうアレです。アレ言うな。
画像そのものは、ミュージッククリップの1カットから、ほぼそのまま切り出した物であります。

#1時代に入手した画像は、以前も書いたんですが個人的には、
そのまぁ、何て言いますか……

「クリップの1カットの採用基準、おかしくないですか!?」
という感想を抱く代物でありまして…………
いやまあ、採用されているカットも、悪くは無いですよ?悪くは無いんですけど・・・
何と言うかこう、もっと、その・・・・・・・曲の雰囲気をその一枚で的確に表現できてるカットがあるでしょうよ!!
と、もどかしい思いに悶絶させられる日々を過ごしてしまう物でした。


さて、果たして#2で用意されている画像は、どうか!?

期待はしているんですから、頼みますよ!?


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして<(_ _)>
紅瑠海です。
私もブログをやっているのですが、よく調べてみると訪問してくださっていたようなので、私も訪問させていただきました。
ありがとうございましたv-346
いきなりですが、ブロ友になりたいなぁ~なんて思ったので来てみました。
コメ返待っています。

流星紅瑠海様へ

初めまして。
ようこそいらっしゃいまし、辺境の地へ。
吹田の国の旅人と申します。

ブロ友の件ですが、了解いたしました。

このような、見ての通りの、音ゲー(ギタドラ)と、トリスタと、
あと女子プロ野球とか、ランナーとか、
よく解らない謎の日常を綴ったブログで宜しければ。

これからも宜しくお願いします。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。