スポンサーサイト


GuitarFreaks XG & DrumMania XG。殺意の波動に目覚め損ねた者の叫び。

皆様こんばんは。
名古屋市の河村たかし市長が、名古屋市役所庁舎と愛知県庁舎

「重要文化財にしたい…………」

と発言するのをニュースで見て、久しぶりに色々な物を噴いた、吹田の国の旅人です。


調査を開始したらしいのですが、その発言がなかなか奮っておりまして、

河村市長「フランス風の建物でもありますし…………」


何を言ってるんですか。外見は誰がどう見たって

『旧 日本軍大本営』

じゃないですか。


○祝!DrumMania XG、スキルポイント5000pts.突破!!

というわけでして、遂に念願のドラムXGスキルポイント5000pts.突破に成功いたしました。
はぅー。

以前(4500pts.突破した時)、ドラムXGの目標を5000pts.に定めました時に、その道のりの、余りの果てしなき遠さに、気が遠くなりつつ、そして だからこそ

『ここに到達した時に、一体何が見えるのか………』

と、新たな力への覚醒に目覚めてしまったり、殺意の波動を身に付けてしまえるかもしれない、と期待も込めて呟いたりしていたのですが。

で、実際にそこに到達してしまった今、何が見えてしまったのか、御報告させていただくつもりだったのですが、その、何と言いますか………


TOPPA前後の、実際の経緯を書き出しますと、

6月9日の『Jukebox#2開始』で、一気にXG譜面を引っ提げて、旧曲38曲追加とかいう、軽いヴァージョンアップみたいな事になりましたので、

必死によじ登って、(その過程では、1日プレーしても0.01pts.も上がらない、という状況に涙しつつ)ようやく5000pts.に辿り着いた』

というものではなく、

『追加曲を順にやって行ったら、自然に5000pts.を突破しすぎて、無意識の内に ぶっちぎってしまった

というのが、正直な所でした。


苦戦しまくりながら、必死によじ登っての到達ならば、きっと何かが見えたり、何かに目覚めたりしていたと思うのですが、
このような、5000pts.が全然頭に無かったタイミングでの、ぶっちぎり方ですと、何かが見えたとかを意識できませんでしたよ……………


5000突破の瞬間の感情を、強いて一言で言うならば、

「あっ」

でした。
(この「あっ」に、状況の全てが凝縮されていますな)


さてさて、気を取り直しまして、次の目標は5500pts.に御座います!!
これは本当に遠い……
今までとは、登り坂の角度が違うイメージです。

年単位でかかるかもしれませんが、やる前から諦める事は絶対にしませんので、
どうか皆様、生温い目で観察してやってください。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

でも、あの建物が役所で無かったらドラマや映画で十分使えそうな魅力はありますけどね。
私は先月くらいに用があって行きましたが中に入ったら何故か緊張感がありました。観光名所として名前ぐらい挙げておいても…とは思ったことがありますよ。

名古屋市庁舎と愛知県庁

>アルチェム@アロエ様
ようこそ辺境の地へ。
コメントありがとうございます。


なるほど、観光名所として名を挙げるため・・・・・・
そういう事だったのですね。
今回の記事を書くに当たって、
『観光名所として知らしめる』という概念が、頭から抜け落ちていました。

それなら納得できそうではあるのですが、
私が思うに、一番の問題は、無駄に威圧感がありすぎて、
観光目的で中に入るのには、相当の勇気と緊張感が……
という事だと思います。

『旧 日本軍大本営みたい』と書きましたが、初めて見た時は、
『勝手に入ったら憲兵に逮捕されるんじゃないか?』とすら思いました。
(いやまぁ、そんなのは居るわけないんですが)
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
