スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GITADORA Tri-Boost GuitarFreaks & DrumMania。2015年4月、新作稼働開始。我、再臨。

皆様、おはようございました!
吹田の国の旅人でござんす。





○吹田の国の旅人さん、再び姿を見せてしまう。


というわけで、改めて おはようございました。
走る三角柱、吹田の国の旅人でございます。

いやぁ......こうしてブログの文章を、
いや
ブッローグの文章を書くのも、随分と久しぶりになってしましたぞよね。
何故そこでわざわざ言い直した。ブッローグ。


調べてみたところ、前回のマトモな更新は、2013年の4月2日。何とも2年前の話ではありませんか。ビックリですよ。

で、その最後の記事はと言うと、あろう事か、ブログが4年目を迎えました、というもの。
4年目を迎えて、ブッローグでもギタドラでも更に張り切って参りましょう!と宣言したのを最後に更新が終わる
自分でやっておきながら、なかなか笑える状況になっておるではありませんか。

何をしてるんでしょうかね。
いや、極少数ながらも、2年前までに よく来訪して下さったり、楽しんで下さったりしていた方々には、申し訳ないような思いで一杯なんです。


私個人の動きとしましては、このブログの更新が、ディストピア(石兵八陣)に嵌ってしまっていた2年の間でも、色んな所に私自身の痕跡を残して来ていましたので、生死の心配をされるような事態にはなっていなかったとは思っています。


どうか、このような 2年経ってもまるで変化の無いアフォですが、何卒 宜しくお願い致しました。





○ギタドラ新作、稼働開始と共に帰還したのは、きっと心機一転の何か。


さて、私がこのブログでメインに扱っておりましたのは、
コナミ・アーケード音ゲーでありまして、その中でもメインでプレーしておりましたのは、タイトルや中見出しの通り、ギタドラ(現行機種はGITADORA Tri-Boost GuitarFreaks & DrumMania)なんでありました。
そしてギタドラ以外にはポップンとボルテ、というラインナップで送信しておったわけなんです。

そのラインナップは2年経ってもまるで変化していないらしく、これからも以前と変わらぬイメージで、当ブログを推し進めて行く予定でござんす。
Hurrah!!


そのギタドラなんですが......















○しかし突然のエンディング

さて、今回は復帰第一弾なんで、
あまり長々とせずに、まずはこれぐらいにしたいです。

本当はこの空白の2年間での積もりに積もった熱い思いの叫びとか、熱く燃え滾り過ぎた煮汁のようなパッションとか
ヌオォォオオォとかを放出する為の出口として、この後も色々と書きたい事もあるんですが。
いきなり長大にやり過ぎると、自爆しそうな気しかしませんので。


そういうわけですので、続きはまた次回 なので
覚悟しとけ!  (意味不明)






完。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ~!

おひさしぶりです(^▽^)/
これからも楽しい記事楽しみにしております!!

Re: No title

>ヘンリー田嶋様

おはようございます。
吹田の国の旅人でございます。

ありがとうございます。
復帰した即日に反応頂けると思っていませんでしたので
ちょっとKAN-DOUしました。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。