何たる事

どうしよう。




人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

お久しぶりです。Tです。吹田さん、身動きが取れないとの事ですが、最近かなり忙しいのでしょうか?ここしばらくブログが更新されなくて寂しい限りです。また余裕が出来ましたら、よろしくお願いします。次回の更新を楽しみにしてます!

こんにちは
お久しぶりです
体調などはどうでしょうか?


今年もKACがあります
吹田殿は出場しますか?

更新無いまま一年以上過ぎちゃいましたね…

No title

YouTubeの譜面動画から来ました
精力的なギタフリ譜面投稿、とてもありがたいです

初めまして(=・ω・)/

YouTubeの動画から飛んで来ました(。・ω・。)動画upありがとうございます(*^ー^)ノ♪ライバル登録させて頂きます(=・ω・)/俺のスキル表も一応載せときますんで、良かったら見てください(。・ω・。)http://xv-s.heteml.jp/skill/gdod.php?uid=g4002

Re: タイトルなし

> 更新無いまま一年以上過ぎちゃいましたね…

おはようございます。
結局 二年。

まさかこんな事になってしまうとは、私も思いもよりませんでした。

ただ、私も人間ですので……

Re: タイトルなし

> こんにちは
> お久しぶりです
> 体調などはどうでしょうか?
>
>
> 今年もKACがあります
> 吹田殿は出場しますか?


おはようございました。
正直色々あった事は事実ですし、
体調はそこまで問題ではなかったですが。

結局、KACはあの後、2013も4thKACも開催されましたが、
勿論私も本気で取り組まさせていただきましたよ。
本選出場はとても望めませんでしたが、
張り切って頑張れましたので、悔いはありません。
今年の年末か来年頭ぐらいにまたKACが開催されましたら、
また本気で取り組む所存。
その時はもう少し順位を上げたい所ですね。

Re: No title

> YouTubeの譜面動画から来ました
> 精力的なギタフリ譜面投稿、とてもありがたいです

おはようございました。
吹田の国の旅人です。

ありがとうございました。
何だかそんな風に言っていただける機会が余りありませんので、
恐縮です。

Re: 初めまして(=・ω・)/

おはようございます。
吹田の国の旅人です。

はじめましてでござんす!

新作Tri-Boostでもライバル登録ありがとうございました。
今回もまた張り切ってまいりましょう。

ホエイプロテイン

初めまして、you tubeから来ました。

ドラム始めた頃から死ぬ程参考にしてます(青→紫グラ)

今後も死ぬまで参考にします。更新めげないで下さい、ガチで元気でます。

はじめまして!

はじめまして!You Tubeから飛んで参りました!
私は初めて音ゲーというものに触れてから3ヶ月弱になります。
まだ基本的にギターしかしたことがないのですが、その際いつも動画を参考にさせていただいています。

まだまだひよっこですが、スキルも紫グラデ直前までは到達することが出来ました。でも、チキンなので自分がどれくらいの難易度の譜面に挑戦できるのかわからず、そういう時は動画を見させていただいて、大体の自分のできる譜面、できない譜面を見分けて実際にゲーセンでトライ、という形を取っています。MASTERの譜面も少しずつ弾けるようになり、Sが出たものもあれば未だにCのものもありますが、家に帰れば動画で復習が出来るので本当に助かります。毎日ゲーセンに行けるわけではないので・・・。

自分が楽しくギターを弾けているのは、こうやって動画を投稿してくださる投稿者さんあってのことです。感謝しています。これからも楽しみにしているので、がんばってくださいー!
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR