スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。ある者の復活。

皆様こんばんは。


友人と共に、『魔法陣グルグル』にハマっていた頃。

友人の携帯に『今日の気になる言葉』を送り続けていた、吹田の国の旅人です。


わやくちゃ

ぺしゃんこ


こんな応酬をした経験のある人、結構居ると思っています。そうですよね??


宣言どおり、本日より再開です。またバリバリゴリッと更新していく所存ですので、宜しくお願いします。


○ドラムXG、挑戦の果てに………

こないだ、ドラマニXGの筐体の横に、ちぎれたズボンのベルトが落ちていました

何があった!?何よコレ!?

何故ズボンのベルトが ちぎれて落ちる・・・・・・


もしかしてプレー中に力を入れすぎてブッちぎれて飛んでいったのか!?


いやいや、そんなの おかしすぎる。というか面白すぎる
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして…ですね?アルチェムといいます。
何回か訪問させてもらっています。

ちぎれたズボンのベルトでかなりツボにはまりましたw
一体どんなに気合いを腹筋に込めて叩いていたのか…

ちなみに私はGFコントローラを繋いでいる鎖に「ちくわ」が通されていたのをホームで目撃して唖然としたことがありますねw

初めまして!

コッソリとお邪魔させていただいてました。
今回が初コメです(・∀・)ノ

それにしても、何故にちぎれたベルトがあったのか謎ですね^^;
どれだけ力を入れすぎて、プレーしてたんでしょうかww
それを間近で見てしまった暁には、笑いを堪えきれる自信がありませんっ!

ではまた遊びに来ます(^ω^)ノシ

ようこそ、いらっしゃいました

>アルチェム@アロエ様

はじめまして、吹田の国の旅人と申します。
ようこそ辺境の地へ。コメントありがとうございます。

ちぎれたズボンのベルトなんですが、
Drummaniaでは、とてつもなくヤバイ譜面に遭遇した時に、
とても自分とは思えないような覚醒状態に入ってしまう事があるのですが、
そういった、絶対に使ってはいけない力を使ってしまったために起こった悲劇ではないかと、今の所は推測しています。

あと、タレコミくださった「ちくわ」の謎ですが、今日の記事にて自分なりに考察してみました。如何でしょうか?


>鬼ムチコ様

はじめまして、吹田の国の旅人と申します。
ようこそ辺境の地へ。コメントありがとうございます。

コッソリと来訪されていたのですか。
これからは堂々と真正面から来襲してくださいませ。
いつでも歓迎いたします。

ベルトがちぎれた瞬間を目撃したら。伝説の目撃者となれると思います。
本件に関しては、ベルトがちぎれてストップモーションで吹き飛んでいく光景を、
頭の中で想像しただけで、相当面白かったです。

こういう実生活では絶対に起こりえない怪現象に遭遇出来てしまうのも、
音ゲーの魅力の一つなのではないかと思い始めています(楽しみ方としては間違え気味ですが)。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。