スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。左手の親指への負荷が大きいですな。

皆様こんばんは。吹田の国の旅人でございます。
待ち受けJukeboxは、ココには有りませんよ!!


×『言葉』、それは時に、人の一生をも左右する劇毒。

突然ですが質問です。
『貴方の好きな言葉は何ですか?』

こういう質問はごくごくありふれた、もっと言うと、アチコチで見すぎてウンザリしてしまうほどのテンプレとも言うべきもの。

では逆に、
『貴方の嫌いな言葉は何ですか?』

皆様に嫌いな言葉はありますか?
私は有ります。それは、


『それが何か?』


どんな偉大な業績も記録も、この言葉の前には全く無力となり、撃沈させられてしまうのです。

こんな事を平然と口にしてしまうような、冷めた人間にはなりたくないものです。


△GuitarFreaks & DrumMania、吹田の国のパソコンより、太古の昔に描かれた壁画が発掘される!

題名でネタバレしてしまってますが、吹田の国の旅人さんが、太古の昔に描いた壁画が発掘されました
自分で見て『何やこれはー』と思ってしまったものの、折角なので貼り付けてみる事にしました。
それでは、ドン!!


鼻モゲラ

壁画:『鼻モゲラ』と私


えーっと、イラストを描いたことのある方なら、既に『えっ?え・・・・ええーっ!?』三度ほど見返しているかもしれませんが、その通りです。
この壁画、ペイントで、輪郭や線はドット打ちで描いております

今を遡ること数年、ギタドラV時代に新曲として、『鼻モゲラ』(スーパーサンダース・提供曲)という曲が収録されていました。この曲がまたプレーしていて非常に楽しい曲で、当時の私は猛烈にハマってしまい、選曲しまくっていたものです。(何で削除されてしまったのか、未だに納得できないほど)
その思いが溢れ過ぎて暴走してしまった結果創造されたのが、この壁画というわけです。アホですね
(ミュージッククリップを見てからプレーしたら、本当にこの壁画みたいな気分になるんですよ)

現代では、イラストソフトなどは大量に存在し、サササーッと簡単にイラストが描ける時代になってます。
そんな中にあって、ペイントって何よ!?この手法ってどうなの?という御意見もある事でしょう。ズバリ言いますと、

この壁画を描くのは、物凄い集中力と思考力を要します。(特に思考力は強烈に消耗する)
ただしその分、絶対に手抜きは出来ない、という驚異的な緊張感も生まれます。

一度ペイントで何か描いてみては如何でしょうか。こんなローテクでも描けるんだァー!!(でも技術的な話は勘弁してください

今までに体験したことも無いような新たな世界が見えること請け合いです。(ただし、その結果どうなっても責任は負いかねます)

>人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

↓ギタドラXGへの熱意を込めて連打!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。