スポンサーサイト


吹田の国から ~新年の御挨拶・2012~

総統閣下・怒りのバルス3












○謹賀新年


当ブログを御覧の、モニターの向こうのそこの皆様方。

総統閣下による新春初バルスと共に。



「新年あけましておめでとうございました」


管理人・吹田の国の旅人でございます。



本年もこの、ギタドラXG2やポップン20等のアーケード音ゲーをメインとしつつも、マラソン激走記やら、女子プロ野球やら、ネタやら、外道な赤様やらが乱れ飛ぶ、当・ごった煮ブログを、
何卒宜しくお願い申し上げます



さて、年が明けたわけですが、私は今日から早速、
1月1日午前7時スタートの、

『地域主催・元旦マラソン』

に参加してまいります。

良い走り初めになる事を祈りつつ。
それでは無事に帰って来れたら、また会おうぞ!!




-----------------------糸終---------------------------



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

ページを開いたとたん、バルス!で吹きましたww

2012年が貴方にとって良い年となりますように・・・(-人-)

新年

謹賀新年であります!!

ペケポン大復活を祈るであります!!

今年もよろしくお願いいたしますであります!!

あけおめ!

あけましておめでとうございます

今年もこちらに
度々、おじゃましますが
どうぞ宜しくお願いします


紅白リフ合戦ですがギターで
セッションしてのバトルです

勿論、一発勝負です!

選曲は全曲ランダムで決定

スコアの高いほうが2回戦へ

バトル相手、ギター、ベース
譜面難易度は
クジを作って決めました
皆、同じ条件です


最後に勝った人はその後に行く
ご飯がタダになるというものです(2位以下がワリカンで払いました)

自分は最初に右脳紫Bを引いて
なんとか勝利、次の2回戦は
walk with you赤Gでコンボ切り
グレ連発で負けちゃいました

選曲、ギター、ベース、難易度
色々と勝つには運も必要でした

身内ですが始まったら皆本気で
KACよりもある意味熱かったです!

楽しかったですね

ラストはX-treme Gradeを弾いて〆ました!


今年は去年よりも素晴らしい
一年になると良いですね

では今年も頑張って
精進して行きましょう!

合掌ー!!!

No title

あけましておめでとうございます!

いきなりのバルスで吹きましたが…

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

ご挨拶

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

No title

あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。

No title

あけおめんちかつです!
今年もよろしくお願いします。

新年早々マラソン頑張って下さいな
吹田さんの音ゲーやらマラソンやらネタやら
外道の赤様楽しみにしとります`・ω・´)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

お~っ、さっそくマラソンですか~!!
さすがです(>▽<)/!

今年も楽しい記事を楽しみにお伺いさせて頂きます!
ではでは、
今年も一年何卒宜しくお願い申し上げます(^^)/!

No title

あけましておめでとうございます!

年の初めからマラソンなんですねw
お疲れ様でした。

私も今年の二月についに初のフルマラソンを迎えるのでがんばりたいと思います。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

あけおめです☆

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!

元日早々からギタフリという日本人あるまじき行動を取ってきました
いや!ギタフリプレーヤーの鏡だ!と自己満しております

昨日ついに…念願の赤グラデになれました(T_T)
あなたというライバルが出来たからこそここまで頑張れました…
今度は追われる立場ですが、全曲スキルで更なる地力upを果たしたいと思います!

永遠のアクティブ決定です(*^^)

あけおめです!

いきなりのバルスで初笑い持ってかれちゃいましたw
今年もなにとぞヨロシクお願いします!
マラソンの方、活躍期待してますね。

けまりんごまりんご★様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。


2012年、年間全勝を目指してまいります。

あおば映治 イチゴなっつ様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。

ペケポン大復活、私も祈るであります!!

K様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。


紅白リフ合戦、面白そうですよね。
ギタドラ、に限らず音ゲーで
最も盛り上がる対戦形式は、
相手と隣り合ってのセッション式リアルタイムバトル
であると思っていますので、
相当に盛り上がったのでしょうね。
羨ましいですぞ。

2011年最後の選曲が『X-treme GRADE』というのも
良いセンスではありませんか。


2012年も戦友として、
共に精進してまいりましょう!

在@なう様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。


新春初バルス、如何でしたでしょうか。
本年も宜しくお願いいたします。

からくりオム様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。

kenken20110501様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。
不思議なものですね。

石ノ上 古論様へ

あけましておめでトンカツ!!
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。


新年早々のマラソンは、ほぼその場の勢いのみでしたが、
面白かったですよ。

本年も色々なネタを繰り出してまいりますので、
付いてきてくださいませ。

ヘンリー田嶋様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。


新年早々の早朝マラソンは、
会場に向かうまではまだ日の出前で寒かったですが、
初日の出が綺麗でよかったです。

QSTOL様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。


新年早々の早朝からいきなりマラソンでしたが、
初日の出が綺麗で、参加してよかったです。

おぉ、ついにフルマラソンですね。
頑張ってくださいませ。

ちっちゃい子クラブ ゲマ様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。

fizz様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。

元旦から早速ギタドラとは、
流石ですな。

うおぉぉ、遂に念願の赤グラデーションでございますか。
おめでとうございました。
この道のりが苦難のものである事は、
私も日々痛感しておりますので、
これは凄いと思いますぞ。

いえ、これは100%貴方の力の賜物です。

永遠のアクティブ宣言、プレーヤー冥利に尽きます。
大勢の素晴しい戦友に恵まれて、私は本当に幸せ者です。

アルチェム@アロエ様へ

あけましておめでとうございました。
吹田の国の旅人です。

本年も宜しくお願いいたします。

アルチェムさんの初笑い、持っていってしまいました。
光栄に存じます。

マラソンでも、今年はバリバリ行きたいと思います。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
