スポンサーサイト


吹田の国から ~40000HIT~

皆様おはようございます。





POPN20FANTASIA-筐体 POPN20FANTASIA-コネクト


「僕と 契約して ポッパーに なってよ!」



ポップンミュージックの新作、『pop'n music 20 fantasia』契約者募集中!





○感謝の40000HIT


改めまして、おはようございます。
アーケード音ゲーの新作、『pop'n music 20 fantasia』収録の新曲、
『くりむ童話』(いきもの失格)の、選曲欄でのプレビューを聞くと、

ファミコンゲーム『星をみるひと』のオープニングテーマを連想してしまう、吹田の国の旅人さんです。




POPN20FANTASIA-くりむ童話 星をみるひと


と言われても、両方をパッと思い浮かべる人がどれ位いらっしゃるのか……
私には見当も付きませんが。




さて本題に入りますが。
2010年4月以降 相も変らず、音ゲーをメインとしつつも様々な話題や逸話や妄想などを、一緒くたに詰め込みすぎて、私自身ですら大いに困惑し続けている、この当ごった煮ブログなんでありますが。

先日、開設以来1年9ヶ月にして。




ブログ40000HIT画像


アクセス40000HITというを達成してしまいました。ヒョイー!!

えーと、来訪者の皆様方には、本当にいつも、この方向性がまるで読めない意味不明な遺言を、
生温く観察し続けていただきまして、感謝いたしております。
ありがとうございます。
驚きですね。

何だかこうなってくるとアレですね。
以前も宣言していましたが、私が死ぬその時までブログを続けて行きたいですね



短いですが、これからも当ブログ、そして吹田の国の旅人さんを宜しくお願い申し上げます。






-------------------------終冬-----------------------------



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4万hitおめでとうございます(*・ω・)ノ
結語を「糸冬」ではなく「終冬」とアレンジする個性的な所、好きです(笑


さてさて、パフェ以外はミスという素晴らしい心意気に感銘を受けました
ギターのリザと思ってしまうほどの高達成率…僕も精進して参りたいと思います

僕の近況はというと、Vでの地力上げの効果が出てきたのか、じわりじわりとXGギターのスキルも上がり始めました(^^)v
だいぶ離されてしまったのでそろそろ追い付きたいところです(`・ω・´)

1HITズサー

4万ヒッツおめでとうございます(゚∀゚)!
 
これからもブログ&音ゲーマーつながりとして
おじゃましに参りますw
 
しかしまあ画像がクッキリしてて美しいですのう・・・(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fizz様へ

ようこそ辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

祝福の御言葉、ありがとうございました。

『終冬』というのはですね。
私が作ったものではなくて、
太古の昔からのアーケードゲーマーが好んで使用してきた、
決まり文句みたいなものなのです。
なので、私がアレンジしたわけではありませぬ。すみませぬ。


かなり精進なさってきたようですね。
XG2稼動期間はもう長くないかもしれませんが、
ここからラストスパートで行きたい所ですね。


コッペパン様へ

ようこそ辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

今だ2HITズサー!!

祝福の御言葉、ありがとうございました。

いえ、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
前作でポプとも契約を締結していただいた戦友ですからね。
今作でもこちらのE-amusement-GATEが整い次第、
登録させていただきたく思っています。

画像撮影なんですが、これはもう
慣れと経験しかないと思います。
私も撮影開始間もない頃は、そりゃもう酷い画像ばかりで、
悩んでいたものです。
ポップンの筐体前で撮影する場合には、
実際に画面を表示するモニターではなく、
その前面にあるガラスプレートの方にピントが合ってしまって、
凄まじい画像ばかり撮れた記憶が。

接写モードにするとポップンでは100%アウトでしたね。

色々設定を変えて撮影しまくって、
パソコン上で比較する日々でしたが、
今でもなかなか納得できない事が多くて、
難しいです。

○○ ○○様へ

ようこそ辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

はじめまして。
御言葉ありがとうございました。

これからも色々なジャンルで飛ばしてまいりますよ!
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
