スポンサーサイト


吹田の国から ~聖誕祭~

皆様おはようございます。
吹田の国の旅人です。

本日、10月22日は、


この私の誕生日なのでございます


ウオオオオオオオ!!!







○というわけで


え、それで何かあるのかって?


「何もありませんよ」







(この記事は1日経過したので、1個下に移動しました)

<10月23日・追記>

こんな私に向けて、たった1日の間に、
こんなに大勢の御方からのコメント、拍手コメントを頂きまして、
まことに有難うございました。

私からは、何も出来ませんが
どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
おおー!
お誕生日おめでとうございます(>▽<)/!!

って、ほんとに何もないとはw
ってきり孔明先生のありがたいお言葉があったりするかと思いましたよww

ではでは、
この一年が吹田の国の旅人様にとって良い一年になりますように!

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)/

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

そして・・・いつもご訪問ありがとうございます^^

僕もスクロールしたら孔明先生がいらっしゃるかと・・・^^;

No title

おめでとうございます~

良い日であるといいですね~

美味しいケーキでも食べてください!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

おおおおおおおおおおお!

お誕生日おめでとうございます!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


吹田の国の旅人さんにとって良い一日となりますように^^

はじめまして

お誕生日ですね。
おめでとうございます!
楽しい日になりますようにv-274

No title

おひさしぶりでございます
おお!お誕生日でしたか
いやはやおめでとうございますす!
なにかお祝いしたいですな
といってもできることは少ないですけれども
いい一日をおくれるといいですな

No title

お誕生日おめでとうございます(´ω`)!

No title

うおおΣ
お誕生日おめでとうございます!´▽`*

ウオォォォォォォォォー!

誕生日おめでとうございます!

これからも、もっと良いことがありますように
合掌ー!

No title

おめでとうございまーーーす!!!!!!

あれ・・・?
何も無い・・・ 視力落ちたかな・・・

とりあえずおめでようございます♪

色々とおめでとうございます!

個人的には年をとるのは喜ばしくはないですが、やはり祝ってもらえるのはうれしいものですよねー。。。

というか前記事引きずってなんですがepassうらやましすぎます!
残り期間も短い、というかそもそも後何枚残ってるかわかりませんが俺も頑張ります!

No title

こんばんは、初めてコメント致します。

吹田の国の旅人さん、お誕生日おめでとうございます。

ヘンリー田嶋様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。



続きは何もありませんが……

しまった!!孔明先生の罠を鎮座させておく手があったか!!

QSTOL様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。

今年も頑張ります。

TFRhi様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。



孔明先生の罠を仕掛けておく手を、すっかり失念しておりました。
しまった……

flowerh様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。


おいしいケーキはありませんでしたが
焼肉はありました。
美味かったです。

けまりんごまりんご★様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。


いつもと変らぬ土曜日でしたが、
それもまた良し。

mobic(モービック)様へ

聖誕祭訪問感謝。
はじめまして。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。



普段と変らぬ土曜日でしたが、
それも平和で宜しいのではないかと思いました。

石ノ上 古論様へ。

聖誕祭訪問感謝。
お久しぶりです 御嬢様。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。



いえいえ、祝福してくだされば、それで十分ありがたいですぞ。
お祝いしてくだされば、なお嬉しいですぞ。
普段と変らぬ土曜日でしたが、それも平和で宜しいのではないかなと思いました。

壱夜様へ

聖誕祭訪問感謝。
はじめましてです。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。


何だか何もない所ですが、
ゆっくりしていってくださいませ。

在様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。



ウオオオオオΣ

これからも頑張ってまいります。

K様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたしウオォォォォォォォォー!


今年も頑張ってまいります。
合掌!

貴之様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。


な……何もない………
その、通りで、す。

諸葛亮孔明先生の罠を設置する手を失念しておりました。
しまった・・・・・

mast3様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


色々と祝福の御言葉、感謝いたします。


e-PASSゲット出来てしまいましたが、正直
今でも喜びよりも驚きの方が勝っています。
私は踊らされているのではなかろうか?とか。

どういう基準で放出されているのか、まるで解りませんが、
無理せず挑戦して行ってくださいませ。
もし、期間内に入手できなくても、私に
呪詛の暴風を送りつけるのは勘弁してください。

朱雀 翔様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。

はじめまして。
何だか意味不明なテンションでお送りする当ブログですが、
宜しくお願いします。

No title

もう2日過ぎてますが・・・

誕生日おめでとうございます!

これからも時間さえあれば立ち寄りますのでよろしくです。

GTfire+24様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。


祝福の御言葉、感謝いたします。


いえいえ、いつになっても祝福されるのは嬉しいものですよ。

これからも宜しくお願いします。






No title

なかなかゆっくり来れて無かったので、コメントが遅くなってしまいました((汗

誕生日本当におめでとうございます!!

これからもブログ記事楽しみにしています^^)

胡蝶様へ

聖誕祭訪問感謝。
吹田の国の旅人です。
何だかお久しぶりになってしまいましたね。


祝福の御言葉、感謝いたします。


楽しみにしているといっていただけると、
なかなか照れますね。

これからも宜しくお願いします。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
