スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GuitarFreaks XG2 & DrumMania XG2。邪魔する者に容赦はしない。

皆様こんばんは。


FC2ブログをやっていて、

「うおおおおお、書きかけの記事が消えたああぁぁぁ!!!!!!!」

と、よくなってお悩みの、モニターの向こうのそこの貴方


吹田の国の旅人さんから、お願いがあります。




1.記事を書く際にはまず、『Word』か『ノートパッド』を開いてください。

2.『Word』か『ノートパッド』に記事を書いて下さい。(こまめに保存してください

3.完成したら、FC2ブログ管理画面に、文章を貼り付けてください。



というような一連の作業を、

やっていただけませんでしょうか、ホントお願いします。


同じ様にブログをやっている私としては、
意図せず記事が消えてしまった後の辛さは痛いほど解りますので、
そのような状態になって叫んでいる記事を見る度に、
自分の事のように辛くて、もうとても見ていられなくなってしまうのです
ですから、

お願いですから、

お願いですから!!



『Word』か『ノートパッド』で記事を、書いてくだされぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!





○GuitarFreaks XG2 & DrumMania XG2。我が宿命のライバルと、今こそ出会わん!

寒さも花粉もどこかに吹き飛んでしまい、
すっかり暑さが増してきた日本列島にお住まいの皆様。
お元気ですかー!


本日も、コナミ・アーケード音ゲー、ギタドラXG2ネタで突き進みますぞ。


さてさて、2011年3月9日に稼動を開始していながら、ほぼ何の動きも見せていなかった我らがギタドラXG2ですが、
先日4月15日になって、ようやく大型アップデートで色々と来ましたね。
一気に詰め込みすぎな気も若干しますが、気にしてはいけません。


色々と新機能がありますが、まずは何と言ってもこれ。

『RIVAL機能』

でしょう。

というわけで早速、ここに私のRIVAL IDを公開する事にしましょう。


・GuitarFreaks XG2

G1030007928113

・DrumMania XG2

D1030009227130


でございます。
共に高みを目指そうではないかという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。腕前は問いません。誰でも歓迎です。
登録したその時から、貴方と私は戦友だ!!




○DrumMania XG2。スキルポイント5500pts.への帰還

前作ギタドラXG時代には、ギタフリXG側では赤ネーム(6000pts.)、ドラマニXG側では紫白ネーム(5500pts.)だったわけですが、
度重なる奮闘の結果、ドラム側では何とか前作の5500pts.まで帰って参りました。


drummania-XG2-skill5500

ドラムXG2側での、今作での当面の目標は勿論、憧れの赤ネーム(6000pts.)なのですが、
まずは元の所まで素早く戻って来られて一安心といった所に御座います。

とりあえず、現時点でのスキル表は、こんな感じになっておりました。


XG2-drummania-5500-NEW
XG2-drummania-5500-OLD


さて、ここからどこまで伸ばせるだろうか。
前作のラストで、それとなく手応えは掴んでいたのですが、
果たしてその手応えは本物であったのか?

憧れの赤ネームになるその日まで、
私の戦いの日々は続く……・・



さて一方、メインの方のギタフリXG2なんですが、
前作の位置である赤ネーム(6000pts.)までは、もう少しといった所です。

ま、負けねえぞ!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
あらためて記事には書いてませんでしたが、私も「文章が消えた!!」経験者ですw
というわけで、これからはWordに書きますっ(><;)!
いやあ、これが長めの文の時に限って消しちゃったりするんですよね(=▽=;)w

ライバル登録させて頂きましたっっ♪

お、お、おそれおおくも、
ラララ~♪  ライバル登録させていただきましたっっ♪

よろしくお願い致しますっっ!

記事のテキストが消えるのってショックですよね・・・・
同情するデス。

早速、今回のアップデートで にゃんだふる55 がキましたねっ♪
スタアの恋人 と 戻らない恋 も来ないかなぁ~★

No title

先日、記事を書いていたら急にブルースクリーンが映ると同時に電源が・・・

ですが、再起動後に管理画面にアクセスすると下書き保存として残っていました

うちだけだったのでしょうか・・・・?

No title

このごろトラブル多いみたいですよね~FC2。
私も初めて「記事が消えた」ってのを体験しました^^;
私の場合、消えたのは最新記事だけでしたが、いつも見させて戴いてるあるブログは記事が全部消えてしまってて「いきなり閉鎖!?」なんて思ったものでした。

今回はしばらくしたら「下書き」状態で記事が復活してましたが、それまでは記事は無いのにコメントだけついてるっていうシュールな状態でしたw
全部消えてしまってたブログも同じ感じで復活できたようです。

一応、定期的に管理画面からバックアップは取ってますが、元文書を毎回保存しといたほうがいいんでしょうかね~?

ライバル登録

させていただきました。
また今作も宜しくお願いします。

今作の新曲は難しいですね。
全体的にXG色が濃くなった譜面が多くなって
プレイしていて楽しいです。

当面の目標は「紫の空」赤GのFCです。
なぜか出来ない・・・。

はじめまして

覚えているか分からない
ですが前作XGでライバル
登録しましたCNがFで
始まりKで終わる者です

XG2もライバル登録したいと思い遅くなりましたが
始めてコメント致しましたCNは今回もKで終わる者
です
ご迷惑でなければ登録してあげて下さいませ

XG2を楽しみながらお互い精進しましょう

No title

私の場合はデスクトップにメモ帳をおいてあります(笑
fc2では試したことがないのですが
某SNSでは30分ほどダラダラと書いていたら
投稿しようとクリックしたとたんに「真っ白」ということがあったので・・・
数回やってコリマシタ・・・

ヘンリー田嶋様へ

ようこそ、辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

おおぉ、貴方もやはり消滅の経験者でしたか。

これからは是非とも、Wordで記事を書いてくださいませ。

本当に一瞬の油断で、取り返しのつかない事になってしまいますよね。

おじゃ@RECOHIME様へ

ようこそ、辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

ラララー、ライバル登録していただき、ありがとうございました。
これで私と貴方は戦友にございます。
長い戦いになりそうですが、宜しくお願いします。


早速「にゃんだふる55」プレーしましたが、良い感じの譜面になってました。

私はギタドラⅤ6の新曲でありながら、XGに来なかった、
『The Ascension』、『Under The Nest』、『NIL』あたりの登場を
唸る様に待ち続けております!

コースケ様へ

ようこそ、辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

ええと、私の経験から言わせていただきますとですね。

間違えてバックしてしまったり、
消してしまったり、
送信エラーになってしまったとしても、

下書き保存として残っている、時もある


という印象です。

正直な所、下書き保存で残っているかどうかは『運』次第です。


下書き保存は当てにせず、

『パソコン自体が火を噴いて吹っ飛んだ、などの
Wordどころじゃなく、何もかも消し飛んだ』

時の、
本当の最後の希望、ぐらいに
思っておくほうが宜しいかと思います。

メイプル様へ

ようこそ、辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

本当にこの手のトラブルは多い印象ですね。
ブログ立ち上げ当初の頃から、色々あったように思います。(要は一年前ですが)

こういう所はもう、自衛に徹するしかないですね。

文句を言いまくっても消えたものは戻りませんし、
根本的に解決することもありませんし。

私はもう色々と保存しています。

HBC-XG様へ

ようこそ辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

引き続いてのライバル登録、ありがとうございました。
これでまた、貴方と私は戦友だ!

新曲は、確かにXG色が物凄く前面に出てますが、
正当に進化していると思うので、個人的には好印象です。

『紫の空』は、私も何故か苦手意識が強いです。
そこまで強烈な譜面ではないはずなんですが、
何か出来ない印象があります。

私の当面の目標は、『cosmic agenda』のギター、ベースのフルコンボですね。
個人的重点課題曲として、やり込んでいまして、
それなりに手応えはあるのですが、どうにも。

K様へ

ようこそ、辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

おおぉ、ようこそ、いらっしゃいました。
勿論、覚えておりますよ。
引き続いてのライバル登録、ありがとうございました。
こちらからも、遠慮なく登録させていただきました。
これで今作でも、貴方と私は戦友だ!

ライバルおよび戦友として、
共に精進し、高め合って行ければ良いなと思っております。
宜しくお願いします。

星船様へ

ようこそ、辺境の地へ。
吹田の国の旅人です。

私も既に、あちこちにショートカットアイコンを置きまくっています。

おお、某SNSでも、そのような事が発生するのですね。
FC2でも、概ね同じ現象が起こります。

是非とも、ブログ管理者が、二度とこのような悲劇に見舞われないように、
祈るばかりです。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。