スポンサーサイト


吹田の国から ~東北地方太平洋沖地震~

皆様おはようございます。
吹田の国の旅人です。


本日は、これ以上の更新は自粛いたします。
現状、とてもそのような雰囲気ではありませんので。


新しく稼動したばかりのギタドラXG2の、
一発目の記事を出す予定だったのですが、
今日はありません。



コメントの返信も、明日以降まで延期いたします。
お待たせしますが、申し訳ありません。



こんな時だからこそ、前に向かって行きたい、と
思ってはいるのですけどね。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
ご無事そうでなによりです。
確かにこんなときだからこそ前向きにならないと、ですね!
ありがとうございます!

自分も自分にできることをして行こうと思います。
まずは本やCDでごちゃごちゃな自分の部屋の片付けしなきゃですが・・・。


No title

どうも。
大丈夫そうでよかったです。

こんな時だからこそ、前に向かって行きたい、僕も同感です。

自分はまだ中学生ですができることをしようと思います

No title

今回の地震の被災者の皆様には
心よりお見舞いを申し上げます。

テレビなどの各メディアにて
地震や津波の被害映像を見る度、胸が痛くなります。

私も一度大きめの地震の災害に遭った事があり
地震の怖さ、二次災害、三次災害の怖さを改めて感じました。

一人一人に出来ることは小さいかもしれませんが
それが何千万人にもなれば大きな物となります。
日本人としての誇りを胸にこれだけは言えます。

「日本は強い。日本をなめるんじゃねえ!」

前向きに行きましょう。
後ろを向いても変わりません。変える事が出来るのは未来です。

ヘンリー田嶋様へ

吹田の国の旅人です。

私の所は何の被害も無く、無事ではあったのですが、
流石の私も沈みがちでしたね。

ただ その後、被害を受けていない私が前向きにならないでどうするんだ、
という思いに至りました。

荷物様へ

吹田の国の旅人です。

私の所は被害も無く、無事でした。

色々と考えさせられる一週間でしたね。

HBC-XG様へ

吹田の国の旅人です。

あんな事を書いておいてなんですが、
私自身がこの一週間、何を如何するのが最適なのか……が解らずに
迷走していた、というのが実際の所です。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
