スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞうきんがけの国のクリスマス。 ~ぞうきんがけ篇~

皆様こんにちは。

『AKB48』という単語を聞くと、『鋳物用合金』を連想してしまう、
吹田の国の旅人です。


『性能は高そうだけど、汎用性は低そうだねぇ……・・』



○ぞうきんがけの国のクリスマス。 ~ぞうきんがけ篇~


『東の方角から………プレゼントを皆に………・・』

本日、12月25日(土曜日)に勃発した、イエス・キリストさんの誕生日を祝福して、疾風の如き素敵な誕生日プレゼントが、日本列島の何処かから届きましたぞ!!


本日(12月25日)、
以前にFC2ライブチャットにて同じ時を共有して以降、何かと気にかけて下さった、
『ぞうきんがけ絵士(修練生)にして、我がブロ友にして、局地的に衝撃を撒き散らした「アハハハハ」なセフィロス描き、まめぞう氏』(右端のプラグインの列にリンク貼ってあります)
から、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

贈り物の中身は、クリスマスフリーイラスト

実は以前から、ハロウィンの時と同様に、投票によるリクエストを幅広く募集されておりまして、
私もコッソリと投票させてもらっておったのですよ。
項目を見て今回も迷わず『FINAL FANTASY』をポチッ。

数多くの有志による投票の結果、今回は
『FINAL FANTASY 7のユフィ』
に決定されました。



では、まめぞう画伯の作品、御覧あれ



クリスマスフリーイラスト・ユッフィ


図 『FINAL FANTASY 7のユフィ』なクリスマスイラスト(まめぞう様)


うむ!まめぞう様らしさが存分ににじみ出た、
何だか思わず対面に座ってしまいたくなるようなユッフィですね。
当日未明、すっかりお気に入りになってしまった、吹田の国の旅人さんでした。



さてさて、今回は投票で決定したと書きましたが、
『FINAL FANTASY』の項目には、『何を書いてほしいか』を書く欄もありました。

そこで私は、ズバリ!!
『FINAL FANTASY 5のシド&ミドwith飛空挺で!』
とリクエストしていたのです。
クリスマスプレゼントを配る、素敵な奴ら、というイメージでした。


そして他にも幾つか実名でのリクエストがありました。
それらの意見を汲んでくださった、まめぞう様が、特別に、
リクエストを一堂に会した、もう一つ素敵なフリーイラストを公開してくださいました。



それがコチラ!





WOOOOOOOOOOOOOO


何か、右下の雪だるまが大変な事になってるんですがッ!?
飛空挺をタマネギの人に奪われた挙句、雪だるまに!?

流石はまめぞう様、まさかこんな事をしでかしてくださるとは………


私、吹田の国の旅人、完敗に御座います。(ははーっ)




というわけで、『まめぞう』氏(が居ると思われる東の方角)に敬礼!(ビシッ)


クリスマス、日本ではある意味、忌み嫌われる存在として、圧倒的な知名度を誇ってはいるのですが、
それは世間一般に言われているような楽しみ方を、自分も真似して、実行しなければならないと思い込むが故の軋轢にすぎません
自分だけの楽しみ方を編み出し、世間一般を遥かに凌駕する時間が送れれば、
きっと逆に優越感に浸れるはず。それは決して悪い事ではなく、クリスマスイブは新たな価値観が生まれるチャンスの日でもあるのですよ?



本日は以上。


この作品の生みの親にして、ぞうきんがけ絵士まめぞう様のブログを閲覧してみたいぞ!という御方は、
コチラからスッ飛べます→→『まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた』


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、クリスマスはキリストの誕生日ではなく、
キリストの誕生を祝う日、らしいですよ。
ぶっちゃけ、誕生日があやふやだから、そうしているらしいです。

初コメントなのに、よくわからないうんちくですみません。

高明祈唯様へ

ようこそ、辺境の地へ。おはようございます。
いらっしゃいませ。
吹田の国の旅人です。

おおぅ、なるほど。
確かに言われてみますと、正確な誕生日は解らないので、
そうならざるを得ませんね。


方向性不明な『ごった煮ブログ』ですが、
気にせずコメントしてやってくださいませ。
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。