

KONAMI Arcade Championship 2012(KAC2012)、音ゲー勢開幕・前夜祭 + ギタドラXG3・第3回スターロワイヤル開幕。

皆様おはようございます。
吹田の国の旅人です。

私含め、先日9月28日(金)に、ギタドラXG3他をプレーされた皆様方。



お疲れ様でした。




まぁ、音ゲー新作が大挙して稼動開始した週末の風物詩みたいなものですかね。









〇KONAMI Arcade Championship 2012。音ゲー勢開幕・前夜祭。



改めまして、おはようございます。
秋の風物詩たる嵐に巻き込まれている、この日本列島上にお住まいの
モニターの向こうのそこの皆様方。

「 や は り 『 時 代 の 寵 児 』 は 死 亡 フ ラ グ だ っ た な ! ! 」

吹田の国の旅人です。



さていつも通り、コナミ・アーケード音ゲー・(主に)ギタドラXG3ネタで参りますからな。



本日の事。
去年に繰り広げられた爆風の如き熱い戦いの開幕の時、10月1日(月)が目前に近付いてまいりましたね。

その戦い、
既にタイトルにも書かれてしまっていますが、
コレである。



KONAMI-ARCADE-CHAMPIONSHIP-2012

KONAMI Arcade Championship 2012


これは一体何なのかと、私などが今更語るまでもないですが一応解説しておきますと。



KONAMI-ARCADE-CHAMPIONSHIP-2012-参加機種

上記のコナミ・アーケードゲーム14タイトルで、真のチャンピオンを決定するという、驚天動地のBATTLE
と言った所でしょう。
去年に続いて2回目の開催となっています
去年のあの闘いから、もう一年になるのですね。
あれから私は、どれぐらい成長したのだろうか
それを確認する意味でも、楽しみではありますね。


そんなKAC2012ですが、
参加14タイトルの内、音ゲー勢9タイトルの予選開始日、10月1日(月)まで
もう残り僅かとなってしまいました。
というわけで現在、絶賛
一人前夜祭を開催中であります。

でこの一人前夜祭、具体的には何をするのかと申しますと
『体力温存』
でありました。

いやまぁ、現在
超大型台風が直撃中なので外出も何もない
というだけの事なんですけど。
いや、外は凄まじい事になってますよ。
『ゴゾォォォォ』
とか鳴ってます。


ちなみに、ギタドラXG3の日程はこんな感じでした。

KONAMI-ARCADE-CHAMPIONSHIP-2012-日程


さて、今大会における私のスタンスですが、今大会は、

GuitarFreaksXG3
DrumManiaXG3
pop'n music 20 fantasia
SOUND VOLTEX BOOTH


の4タイトルで参加させていただきましょうか。

前回の記事でも表明しましたが
勿論、参加するからには
本気でやらせていただきます


前回の記事では、ギタドラ・ポップンのみと書きましたが、
サウンドボルテックスでも参加する事にいたしましたよ。

と言いますのも
去年の大会は予選の日程が結構厳しかったので
やり込むなら3タイトルかなと思っていましたが、
今年の大会は予選の日程に結構余裕があって
1ヶ月以上も期間があるということなので、
4タイトル参加ということになりました。

本気でやり込むという事で、
期間中にも成長出来たらよいかな
と思うております。


4タイトル共に正直、現時点でどこまでやれるのかは全く解りませんが、とにかく
やれる所まで突き進んでやりたいと思うております。

覚悟しとけ!!




〇KAC2012・音ゲー勢開幕に向けて。

さて、公式ページでは既に
課題曲が公表されていますね。

私の参加機種での課題曲を見ての、最初の感想は

「おぉっと」

でした。
うん、意味不明ですね。




〇GuitarFreaks XG3 & DrumMania XG3。第3回スター・ロワイヤル開催。

さて、ここからはいつも通りのギタドラXG3ネタになるのですが。
KAC2012開幕に合わせて、あの
オンライン公式リアルタイム殺し合いスコアバトル

第3回スターロワイヤル

の開催が発表されてましたね。


で、気になる課題曲なんですが

KAC2012予選ラウンドの課題曲
ギター5曲ドラム5曲の計10曲が「第3回スター・ロワイヤル」の課題曲になる

つまりKAC2012に参加すれば自動的に
第3回スターロワイヤルにも参加できる
という事に。

という、ちょっと驚きの展開に。

最初にこれを見た時は
「おぉう、ここに被せて来ますか!?」
と思いましたが、その後冷静に考えてみますと、
過去のスターロワイヤル2回の状況を考えますと、
極めて妥当な判断であるなと思いました。

やってくれますね。そうそう、それでいいんですよ。


スターロワイヤル第1回の時はともかく、
第2回の時は期間中ずっと5人中1位でぶっちぎり続けて
流石にちょっとつまらなくも感じていましたのでね。


今回の第3回も、過去2回と同じく期間中は優先的にフルパワーでスコアアタックさせていただきます故。
今大会は激しく楽しいギリギリのBATTLEを楽しませていただきますよ?




人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村



テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

GuitarFreaks XG3 & DrumMania XG3。ドラムマニアXG3-スキル6500pts + 異世界からの訪問者。

皆様おはようございます。
吹田の国の旅人です。


先日の事、と言いますか
相当に御紹介が遅れてしまって本当に申し訳なかったのですが、
我がブロ友にしてデザイナー見習いにしてポップンプレーヤーでもあらせられる『CHANI様』より、
残暑見舞い(リアルはがき)を頂戴してしまいました。

ここで御紹介させていただきます。




虹色ドロップ2012残暑





キャラは私がリクエストしたもので、
CHANI様の創り出す創作世界『SecondMarie』のキャラ
『アニタ』と『先生(何故か巨大化)』です。

私はこのファンタジーながらも、どこか妙にリアルな世界観が結構好きで、
今回の企画が出た時に、散々迷った末に思い余って応募してしまったのです。
快く応じて頂けて良かったです。
こういうアナログ作品というのもまた、良い物でした。

ありがとうございました。
コナミ・アーケードゲームの祭典『KAC2012(KONAMI ARCADE CHAMPIONSHIP 2012)』、
死ぬ気で頑張ってまいります


↓『CHANI(ちゃにこ)様』ブログ、『虹色ドロップ』
mariebanner





〇DrumMania XG3。辿り着いた境地は、遥かなる野望への一里塚。

改めまして、おはようございます。
「さあ来い、KAC2012!」
吹田の国の旅人です。
激しく楽しく妖艶な宴、待ってますよ?


さて、そんなわけですが。
今日もいつも通り、コナミ・アーケード音ゲー・ギタドラXG3ネタで参ろうか。


GUITARFREAKS-XG3-DRUMMANIA-XG3
(GuitarFreaks XG3 & DrumMania XG3)


さて、コナミ音ゲーの1シリーズであるギタドラXGシリーズの新作、XG3が2012年2月23日に稼働開始してから、何ともかんとも7か月が経過しようという、こんな御時勢にありますが。
皆様調子は如何ですか。


そんな私ですが、つい先日
ギタフリXG3側でスキル6500pts.達成の喜びに湧いたあの日から
間髪居れず、ドラムXG3側でも。




DRUMMAIA-XG3-SKILL6500


『DrumMania XG3』で、
スキルポイント6500pts.。
憧れの赤白グラデーションネームに到達いたしました。

そ……・・
それ見た事か!!(意味不明)


稼動開始から随分と時間がかかってしまいましたが、
ようやくドラム側でも当初の節目を迎える事が出来ました。

今回のドラム側もギタフリ側と同様、
現在も開催中の『ギタドラ真夏の花火大会イベント』(あのプレー終了後に花火がドンと打ち上がっていくアレ)で追加されていった新曲勢に
大いに手助けされた感はありますが、
まぁ
「その新曲勢をちゃんと活かし切る事が出来たからこそ」
とポジティブに考えるべきでありましょうね。


しかし、ギタフリ同様
随分と時間がかかってしまいましたね。
前作XG2の時に、ある時期を境に突然覚醒して
最終的には6415.86pts.まで追い込めていたので、
もっと素早くササッと6500pts.まで行けると思っていましたが、
やはり音ゲーというものは、そんなに甘くない物だ
という事を改めて認識させられる事になりました。



さて、ここからは個人的な感想になるのですが。
ほぼ同時期にギタドラ両方で赤白グラデーションネームとなったわけですが、
振り返ってみて、ギタドラどちらの方が、6500pts.に上昇するのに困難だったかと申しますと、

『ギタフリ側の方が大変だった』

というのが個人的な印象でありました。

ギタフリ側が何度も
「もう二度とスキル上昇しないんではなかろうか」
と何度も思わされてきたのに対して、ドラム側は特にそんな感覚に陥った事はなかったと言いますか、
割と自然に、詰まることなく緩やかに上昇し続けてきたという印象があります。

現に後述するスキル表を今回纏めた時に、
ドラム側ではスキル対象になっているにもかかわらず、
実は1回しかプレーしていなかった『1発取り』状態だった曲
何曲かあったりしました。

そう考えますと、
「実はドラム側の方が先に、もっと早い段階で6500行けたんではなかろうか」
と思ったりもしましたが、実際には世の中そんなに甘くは無いだろうと思うので
あまりそこら辺は考えない事にしました。
後はアレですね。
元々がギタフリメインプレーヤーだったものですから(今もそうですけど)
それにもかかわらずドラム側が先にスキル上昇してしまうのは
『何だか悔しい』
という謎の感情が湧いていたのも事実でした。
(今冷静に振り返って考えると、何がどう悔しいのか全く解りませんが




とまぁ、色々ありましたが最終的には
両方共にスキル6500pts.まで行けたので、喜ぶ事にしましょうか。






〇ドラムXG3・スキルポイント6500。赤白グラデネームへの激闘の記録。


というわけですので、
ここまでの記録をスキル表という形で
まとめてみました。



<DrumMania XG3 新曲>


DRUMMAIA-XG3-SKILL6500-スキル表1
DRUMMAIA-XG3-SKILL6500-スキル表2


最終的には花火大会イベント新曲の加勢で、なかなかにレベルが上がった(当社比)と思っている新曲スキル対象25曲。
結局花火大会イベント新曲は『concon~INAReMIX~』『FLOWER -TLION69 Remix-』『Starlight Parade』『Snow Goose GFDM ver.』『I'm so Happy (Rockin' ver.)』『FRIENDSHIP』8曲中6曲もが対象になるという大盛況振りでした。
後は、やはり『Hard distance』(MASTER)がブッチ切っていました。
個人的にはフルコンボを達成した『幸せのかたち』(あさき)がスキル対象から下に外れてしまっていたのが驚きでした。
後はギタドラオンライン公式大会『第1回スターロワイヤル』(4月)で散々繋がらないと嘆いていた『CRAZY FOR YOU』、
御覧の通り、未だに繋がっていません何故だ





<DrumMania XG3 旧曲>

DRUMMAIA-XG3-SKILL6500-スキル表3
DRUMMAIA-XG3-SKILL6500-スキル表4

一方、こちらは旧曲勢。
やはり『Agnus Dei』(MASTER)がズバ抜けていました。

眺めてみて思うのは、やはり
それなりの難易度の曲で高達成率を狙っていった方が、スキル的には楽である
という事ですね。





○というわけで

XG3稼動開始から最初の念願であった
『ギタドラ両方で赤白グラデーションネーム』
を達成する事が出来ました。
次はいよいよ立ちはだかる高い壁『スキル7000』への挑戦が始まります。
とりあえずXG3稼動期間も後半に差し掛かっている雰囲気は有りますが、
とにかく行ける所まで最大限、行こうと思っています。

まずは、あまりプレーしていなかった(事に気付いていなかった)曲の
やり込みからですね。






人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

GITADORA。ギタドラ新作ロケテストQRK+エレクトリカルパレードEX。

皆様おはようございます。
吹田の国の旅人です。

今や、
『バイオハザード』の映画が公開されたり
『るろうに剣心』が実写映画化されたり
盛り上がってますね。

というわけで、


ギタドラの映画化はまだですか?



(意味不明)






○GuitarFreaks & DrumMania なのであった。

改めて、おはようございます。
「TPPの映画化はまだですか?」
吹田の国の旅人です。
やりたい放題ですね、もう。
だがそれがいい!!



さて、気を取り直しまして。
今日もいつも通り、コナミ・アーケード音ゲー・ギタドラネタで参ろうか。


GUITARFREAKS-XG3-DRUMMANIA-XG3
(GuitarFreaks XG3 & DrumMania XG3)


さて、ギタドラXGシリーズの新作、XG3が2012年2月23日に稼働開始してから、ウネウネとした時間を過ごしながらもようやく7ヶ月が経過しようという、こんな御時勢にありますが。
皆様楽しんでプレーされておられますか。
ギタドラjubeat夏祭りで燃え尽きたりしてないでしょうね!?
どうなんですか。
ギタドラを盛り上げるためのイベントで、プレーヤーを燃え尽きさせてたりしたら、
それでは本末転倒ではないですか



さて、本題。
タイトルにも書かれている通りなんでありますが、

ついにギタドラの新作のロケテストが開催の運びになりましたね。

まぁ、XG3稼動開始から既に7ヶ月なので、時期的には当然ともいえるわけですが。



アーケードゲームに馴染みのない御方には、
ロケテストといわれましても『何のこっちゃ』になってしまうかもしれませんので、
一応解説しておきますと。
要するに、新作の本稼動前にテストバージョンを幾つかの店舗で期間限定で稼動させて、

プレーヤーの手応えを調査したり、
反応を見たり、
本能を見たり

というような事をやる。
それがロケテストの主題であると言えよう。
本当は主催側にとっては、もっと他にも様々な目的があると思いますが、
そこは私には想像が付きません。



で、今回のギタドラの新作なのですが、
どんなものかが、公式ページとロケテストサイトに掲示されてました。
タイトルはズバリ。





GITADORAロケテスト


『GITADORA』




ギ・タ・ド・・・ラ・・・・・・・・・













































カッコ悪い、じゃない。


何なのですか。それは。
何なのですか。それは。




GuitarFreaks と DrumMania で良いのではないのですか。
どういう事なんですか。

と言いますか。
ギタドラって、元々別のゲームなのに
それを一緒くたにした上で、

とどめにローマ字で『GITADORA』って、何か相当にアレな気がしてならんのですが。
何か心機一転の仕方を間違えているような気がして。


が、まぁもしかしたら、
私の感覚が大いにズレているだけという可能性も有りますし。
それに時間が経てばだんだん慣れていって気にならなくなるかもしれませんので、
しばらくは様子見という事にしておきますか。

それに、もう
『GITADORA』
というタイトルで、コナミ側ではロゴやら様々な印刷物やら何やらもろもろを
既に相当量を作り切ってしまっているでしょうから、
今更タイトルについて、あれやこれやと言っても手遅れと言うか無意味だとも思いますしね。




×GITADORA、なのであった。

はい。
で、気になるロケテストの日程なのですが、
実はこんな感じでした。



・2012年9月6日(木)、新作発表
・2012年9月7日(金)~9日(日)ロケテスト



・(ロケテストは終了しました)











ちょっと!もう終わってるんですか?
速過ぎるじゃありませんか。

何故にそんなに慌てて何もかも一気に済ませようとするのですか。
ちなみに私が気付いたのが9月10日(月)、ロケテスト終了の翌日

おぅ。

というわけで、まずは参加できませんでした。


おおぅ…・・
これじゃ完全にQRKではありませんか……・・

QRK = 急にロケテが来たので




その、もしかしたら。
あまり目立たないけれど様々な所で
実は細々と新作関連と思われる情報を小出しにしていて、
その結果を総合すると、ちょうどこの週に新作発表、ロケテスト開催
が類推できる
程には情報が出ていたのかもしれません。
しれませんが。
全てのプレーヤーが、全ての情報を完全にリアルタイムで把握しきれる超越者であると
思ってもらっては、私のようなヘッポコは困ってしまうのであった



今回のように筐体そのものを含めて色々な要素を変化させると言うのであれば、
そんな無意味に焦らないで、もっとじっくりとですね、
その、まぁ。
えーと。
うん。
まぁ、もう終わってしまった事はどうにもならないので、
今更もう何も言わない事にしましょうかね。


はぁぅ。




とりあえず新作では、現行機種よりもさらに小型の筐体が登場するようですが、
現行のXG筐体でも新作を稼動させる事はできるようですね。
私は現在のホームグラウンドを変えるつもりはありませんので、
新作でも現行XG筐体でのプレーになりそうです。

だからどうしたと言われれば、
「どうでしょうね」
としか言えないですけど。






○おまけ



POPN20FANTASIA-エレクトリカルパレードEX




もっと上手くなりたい。




人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

本日の我輩の専攻

皆様こんばんは。
吹田の国の旅人です。

さて、只今私は大阪のとあるサッカー・フットサル場に来ております。
いやまあ、今回もいつも通り大阪府堺市の『堺市ナショナルトレーニングセンター・J-GREEN堺』でプレーするのですが。

今日のプレー予約時間もいつも通り3時間ですが、
最近は夕暮れからかなり涼しくなってまいりましたおかげで、
快適に過ごせそうです。

というわけですので、コートの端から端まで人工芝が縦に裂ける勢いで駆け抜けてくるからな。


覚悟しとけ!





(追記・同日の夜更け頃)
というわけで、無事に帰国いたしました。

まず、今日のフットサルで一言。


『暑いではないか!』


プレー前は、最近は夕暮れからかなり涼しくなるので快適に過ごせそうだと思っていたのですが、

そんな事はなかった


暑さが和らいだとは言え、まだまだこの時間帯は28℃くらいありますし、
平常時にあまり暑さを感じないというのも、それは動いていない時にそれ以上の暑さをあまり感じない、体温を異常に上昇させる方向性が弱いというだけの事なので。
それはすなわち、走り始めたら運動によって体温は上がるけど、当然ながら外気はその上昇した体温を下げる方向には作用しない
という、
そんなコンディションだったわけです。


要するにまだまだ暑かったですよという事です。具体的には、3時間後にユニフォームを絞ったら、
『何か液体が出た』
程度のコンディションでした。

あ、『何か液体が出た』と言っても、漏らしたわけじゃないからな!
間違えるんじゃねえぞ!



えーと、さて。
本日の私のプレー内容ですが、久しぶりに3ゴールを叩き込むなど、まずまずの出来だったかなと思います。
ただ、随分とゴールを決められたり、マークを外されて押し込まれたりと、守備では課題が多かったですね。

後はアレですね。
相変わらずボールコントロールがままならないというのが如何ともし難いですな。
特に

『ボールを保持して走り出したら最後、2度と方向転換出来ない

状態を何とかしたいのですが。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

吹田の国の御挨拶。70000越。

皆様おはようございます。
吹田の国の旅人です。


先日の事。
当ブログは、節目の時。開設以来、70000hitを達成しておりました。

ありがとう!おめでとう!ありがとう!


ブログ開設から約二年半
それだけの数字を積み上げて来られたのは、何だか信じられないと言いますか、実感がよく解らない所ではありますが。


二年半前と言いますと、実はこのブログ。
コナミ・アーケード音ゲー・ギタドラXG稼働開始とほぼ同時期に立ち上げられたのですね

立ち上げの目的は二つありまして。
1つは、今でもよく記事中に取り上げる、楽曲プレー記。ギタドラに収録されている楽曲を新旧問わず1曲選定し、
プレーし、その時に感じた事、手応えや、いままでに発生した出来事等を、個人的に勝手に振り返り、曲ごとにその時々での印象をまとめて書き残していったり。
最近では私が独自に撮影したプレー動画を一緒に添付する事で、ギタドラや音ゲーをプレーされない御方にも、このゲームおよび曲を容易にイメージしていただいて、僅かでも関心を持っていただきたいと願って、まとめていったり。

それ以外にも様々な目的(オンライン公式大会での課題曲の手応え等)で、構築していっている楽曲プレー記で、

『全曲制覇したい』

そう思ったのが、まず1つでした。



もう1つは、ギタドラのプレーを始めた時から、V時代までずっと、
様々な御方が発信する情報や意見を、受動的に受け取るばかりで、自分が何かを思い感じる事は多々あれども、それを発信する事が殆ど出来ていなかった状況に
どうにも納得がいかなかった。何とかしたい。
というのがもう1つの目的でした。




今となっては、このブログ。
ギタドラ以外にも、並行してプレーしているポップンミュージックや、フットサルやら、
ごった煮風味になってはいますが。
これからもあらゆる方向にブレつつも続けていきたいと考えております。

今まで、お世話になってきた皆様。
記事を読んでくださっている皆様。

どうぞ今後も、よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
