

走れ!2011大阪ハーフマラソン。寒風吹きすさぶ大阪を、熱風が切り裂く時。(前編)

皆様こんばんは。吹田の国の旅人です。

今日の立て看板。




立て看板


『この周辺に放置されている自転車・ミニバイクは します


『します』言われても………・・




○走れ!2011大阪ハーフマラソン。寒風吹きすさぶ大阪を、熱風が切り裂く時。


さてさて、日々の変化の激しいこの日本列島にお住まいの皆様。
お元気でしょうか?
本日は久々に、走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)がお送りしますぞ!!

さて、今からもう2ヶ月も前(11月23日)に、『第26回名古屋シティマラソン2010』にて、ハーフマラソンに参加して以降、当ブログ上では全く動向の音沙汰が無かった、ランナーVer.吹田の国の旅人さんですが、水面下では次の活動に向けて、ずっと動き続けておりました。
(要はトレーニングしてたって事なんですが)

そして、ブログ上では唐突ではありますが、先日、次なるレースに参加してまいりました。。

というわけで、走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)が、体当たりで挑戦してきた大会は、
コレだぁっ!





2011-OSAKA-HALF



『2011大阪ハーフマラソン』です。
結構有名なレースですな。
今年は2011年1月30日(日)に開催されました。

という訳でして、前回に引き続き、『冬季市街地ロードレース』となりました。


さてさて、それなりに名の知られた『2011大阪ハーフマラソン』ではありますが、
まずは、この大会について、御紹介させて頂きます


大会名から想像出来ますとおり、大阪市街を南北に走り抜ける、比較的フラットなコースとなっています。
実際のコースは、こんな感じです。






大阪ハーフマラソンMAP



大阪城公園をスタートし、6.6kmほど大阪城公園内外周を走り、
そこから一気に南下して、長居公園内にある長居陸上競技場に、総力を結集してなだれ込む、という、
不撓不屈の21.0975kmにございます。

参加者は結構多く、4000人というなかなかな規模の大会になっております。

そして勿論、制限時間が設定されておりまして、
他の様々な大会と比較しても、かなり厳しめ
ハーフで2時間というタイムが設定されております。
(前回の名古屋シティハーフが1時間55分でした)

コースの途中には4箇所の関門が設置されておりまして、
この2時間というタイムに歩調を合わせるように閉鎖されていく
というような設定になっており、
こちらも相当に厳しい事になっております。
勿論関門に引っ掛かると、『その場でアウト→収容』となります。容赦なし

ただしその分、参加者の意識も高いようで、
完走率は結構高いみたいです。

(ちなみに第1関門は、大阪城周回を出る直前の6.6kmに設置されており、
ここでいきなり引っ掛かると、大阪城公園内を普通にトレーニングしただけ
という目に遭わされてしまいます)


さてさて、この『2011大阪シティハーフ』の特徴の一つとして、
『第30回大阪国際女子マラソンが、同日同時刻にスタートする』
という事が挙げられます。

この『大阪国際女子マラソン』は、私などが説明するまでも無いほど
有名大規模な大会なのでありますが、
今回も『横浜国際女子マラソン』『名古屋女子マラソン』と続く、
世界陸上(2011年8月・大邸)・マラソン代表選考レースとなっており、
注目度の高い大会で、トップランナーが目白押しであります。

で、この『第30回大阪国際女子マラソン』は、
長居陸上競技場をスタートし、大阪城公園を抜けて、
大阪の繁華街・難波の、戎橋、道頓堀を折り返し地点として、
そのからまた大阪城公園を抜けて長居陸上競技場へと戻ってくるという、
42.195kmの熱きフルマラソンバトルなのであります。

この『第30回大阪国際女子マラソン』が『2011大阪シティハーフ』と、
同日同時刻(12時10分)にスタートする、という事はどういう事かと申しますと、

『シティハーフの約9~10km地点で、大阪国際女子マラソンのトップランナーとすれ違う

という事なのです。
本当に対向車線の反対側を、『大阪国際女子マラソンのランナー』が、
猛スピードで走り抜けていくため、
シティハーフを走りながらにして、横を走る女子トップランナーを応援する事が出来る
というまさに一石二鳥


さらに今年からは、『大阪シティハーフ』のコースが、
去年までの『長居→大阪城』から、
『大阪城→長居』へと変更されたため、
一足先に長居へとゴールした、ハーフのランナーは、
少し後に長居陸上競技場に帰ってくる『大阪国際女子マラソンのランナーのゴールの瞬間』を、
そのまま観戦する事ができる、という
さらに素敵な大会になっていました。


これはもう、出るしかねえや!!という事で、
出場して参った次第に御座います。



次回、当日篇に続く。



<過去の記録>

第23回ぎふ鵜飼マラソン・ウォーキング大会・激走記。
ロッククライム・トレーニング
第19回朝霧湖マラソン(前編)・予兆。
第19回朝霧湖マラソン(後編)・鳥人さん、現る。
第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会・開幕前
第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会・当日
第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会・帰還
第26回名古屋シティマラソン2010。決戦の日が迫る……・・
第26回名古屋シティマラソン2010。号砲の時。
第26回名古屋シティマラソン2010。栄光は、遥か遠く。
第26回名古屋シティマラソン2010。後日談。参加賞に秘められた思念。




人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

pop'n music 19 TUNE STREET。第1回インターネットランキング、ここに完結。

皆様こんばんは。

GuitarFreaks XGにて、




IMI-GUITAR -EXPERT



ついに ねんがんの 『IMI (EXPERT GUITAR)』を 突破したぞ!!


この曲の中盤に長ーく続く無茶な豪速オルタ地帯に、
数限りなく跳ね返されてきましたが、
何とか攻略成功と相成りました

中盤の豪速オルタは、BPM291の16分相当みたいです。
要は、『ACROSS THE NIGHTMARE』中盤のオルタ(BPM300の8分)を、
全部ダウンピックで捌いて、かつ上方向にもピックする、というような所業を
要求されるのです。

ハンパないな!!


(今、携帯で確認してみました所、この曲の戦績は1勝27敗でした。落ちすぎやろ。)




○pop'n music 19 TUNE STREET。第1回インターネットランキング、完結の時。


さて、今回はコナミ・アーケード音ゲー・ポップン19ネタで突き進みますか。


音ゲーの中でも歴史のある、『pop'n music』の19作目の新作に当たります、
『pop'n music 19 TUNE STREET』
が、ついに2010年12月9日に新筐体で、12月21日には旧筐体でも稼動開始となりました。

そして、稼働直後の恒例とも言える、
『インターネットランキング』
が、2011年1月5日(水)より開始され、日本全国を局所的に阿鼻叫喚の渦に巻き込んでまいりました。
開催期間は2011年1月5日(水)~2月16日(水)までの、1ヶ月と11日間でした。

というわけでして、そんな『第1回インターネットランキング』も、
2月16日を持ちまして、為す術なく終了し切ってしまいました!(終了しすぎです)


さて、『インターネットランキングって何ぞや?』などと、
今更私が説明するまでも無いのですが、
一応解説しておきますと、
別にウェブ上で何やかんやとする訳ではなく、
期間中に指定された曲を、アーケード筐体でプレーして、
そのスコアを全国のプレーヤーと競う、という、
アーケードゲームならよくあるアレにございます。


さて、今作のインターネットランキングなんですが、前回も御紹介しましたとおり、
『1週ごとに4曲が課題曲として指定され、週替わりで計6週間開催される』
という方式になっておりました。
これを知った時には、流石に、
1つの曲に挑戦する期間が、僅か1週間しかない、という過酷な日程に、
「そりゃ、幾らなんでも短すぎないかい?」
と思わされましたが、
実際にやってみた印象としましては、
「やっぱり短いよね……」
というものでありました。


特に、この期間設定では、

『1週間で切り替わる割には、6週間連続で開催される長丁場の戦い』

というのが大きく、1週でもやり込みプレーする機会を逃してしまいますと
そのまま気力が萎えて最後までスルー、といった事例が
散見されてしまうのが、とにかく痛かったと思います。

と言いますのも、ネットランキングは、6週期間の合計スコアを競うわけですから
人間の心理を考えましたら、普通はそうなりますよ



とは言え、折角開催されているのですから、
やれるだけやってみますか!と思い立ち、
それなりに集中してバリバリとプレーしてまいりました。
何とか6週間、逃さずプレーできたのは、神の御加護のおかげであったと思います。


というわけでして、『ポップンミュージック19・第1回インターネットランキング』の結果を、
ここに公開しておきたいと思います。



<ポップンミュージック19。第1回インターネットランキング>

●第1-1期間 (1月5日~1月12日)
コンテンポラリーネイション5 (23/31/40)
NORMAL 89484
HYPER 88342

ハイパードラマティック (17/35/40)
NORMAL 92447
HYPER 80672

80’sプリティポップ (16/26/34)
NORMAL 89870
HYPER 89414
EX 86168

ビートニク (16/31/39)
NORMAL 87745
HYPER 83664


●第1-2期間 (1月12日~1月19日)
J-ネクストポップ (22/32/37)
NORMAL 94739
HYPER 85587

ルーニックエア (21/34/40)
NORMAL 94427
HYPER 81955

ラボテクノ (22/35/40)
NORMAL 89528
HYPER 75831

ネオヴィジュアル (17/31/36)
NORMAL 89482
HYPER 86342


●第1-3期間 (1月19日~1月26日)
パッショネイトサンバ (18/30/35)
NORMAL 89621
HYPER 85304
EX 77562

胸キュン☆マレット (23/30/37)
NORMA 94698
HYPER 94590
EX 74995

サイバーメタル (24/36/41)
NORMAL 91322
HYPER 81262

フォークロック (18/30/38)
NORMAL 95512
HYPER 93083


●第1-4期間 (1月26日~2月2日)
プログレタンゴ (20/35/41)
NORMAL 85244
HYPER 74854

ハイスピード幻想チューン (18/33/38)
NORMAL 90083
HYPER 87277

エレクトリックダンスウェーヴ (17/30/34)
NORMAL 93005
HYPER 89957
EX 89725

アメポップ (19/28/36)
NORMAL 93621
HYPER 91444
EX 83432


●第1-5期間 (2月2日~2月9日)

神曲 (19/32/41)
NORMAL 91460
HYPER 84240

おしゃまスウィング (20/31/40)
NORMAL 91372
HYPER 86945

Pfポップ (16/32/38)
NORMAL 90978
HYPER 91409

ストリートチューン (17/27/37)
NORMAL 91425
HYPER 89606



●第1-6期間 (2月9日~2月16日)

アンデスヒーリング (13/26/34)
NORMAL 93762
HYPER 86840
EX 82336

ウィンターキュートロック (18/27/31)
NORMAL 95013
HYPER 94180
EX 89161

メカニカルジャズ (18/32/39)
NORMAL 92511
HYPER 85289

ヴェルヴェットバレットヒット (23/35/41)
NORMAL 93897
HYPER  84934



「今回はこれぐらいで勘弁しておいてやるか!!」


とまぁ、お決まりのボケはさておき。



所々、EX譜面のスコアが抜けていますが、
そこはまぁ、あれです。
私の実力が無さ過ぎて、どうにもならなかった譜面だった、
という事なので、どうかそっとしておいてあげて下さい



今回、気合でやり込んでみまして、
色々と解ったり、会得するものが多くて
非常に良かったです。

特に、ギタドラメインプレーヤーであります私は、
ポップンは、その時の気分で、プレーしたい曲を、プレーしたいだけする
というスタンスでやってまいりましたので、自分の立ち位置が全く不明だったのですが、
今回、スコアを異常なまでに意識してやってみた結果、
自らの立ち位置や、スコア力なるものが、随分と明らかになったように思います。


とは言え、ポップンメインではない私には、
今回のこのスコアが、どの程度のものなのかが、まるで解らないのでありますが。

どうなのよ!?



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

ぞうきんがけの国から ~私はバレンタインチョコ~

皆様こんばんは。






改札前BOOKOFF



改札を抜けると、そこは『BOOK-OFF』だった


何故そこに改札を作りなさったのですか。




○ぞうきんがけの国のバレンタイン・デイ ~受け取れバレンタインチョコ~


『東の方角から、バレンタイン雑巾がっ!?』


だんだんと暖かくなり、花粉が乱舞し始めている日本列島にお住まいの皆様、
顎が外れる勢いのクシャミしてますかー!!(意味不明)


さてさて、日程的には少々すぎてしまいましたが、
今年も2月14日という日に、恒例のバレンタインデーが勃発してしまいましたね。

『バレンタインデーって何なのさ?』
などと、今更わざわざ解説するまでもないのですが、
ここでちょっと、バレンタインデーのあらましについて、
御説明させて頂きましょうか。






バレンタイン・デー

それは、寒さと暖かさがまだまだ混在する、2月14日。

まるで蜘蛛の糸のように複雑怪奇に、
『様々な所へと不安定に張り巡らされていた人間関係』が、
一気に収束へと向かう恐怖のイベントである。


バレンタインデー前日の2月13日、
世の女性達は、思い思いに自らの想いを練り込めた
『バレンタインチョコ』と命名される御守を作製。

そしてバレンタインデー当日の2月14日早朝、
そのバレンタインチョコを、力の限り天へと掲げ
軽く深呼吸と共に祈りを捧げると、
そのまま天空に突き刺さらんばかりの勢いで投げ上げ

チョコが地面に落下した時の入射角で、その日の天気を占う

という、エクソシストも裸足で逃げ出す驚愕無比の御天気イベントなのである………


こうして導き出された今年の2月14日の天候はと言うと、
もう説明するまでもなく『暴風雪』

この暴風雪を真正面からモロに浴びた、一般市民の『吹田の国の旅人さん(仮名)』は、
一撃で風邪をひいて寝込んでしまったと言われている。


まさに大災厄(バレンタイン)の日に相応しい結末と言えよう。





何がバレンタインデーや!! ドちくしょうめが!!





と、まぁ、そんな歪曲した世界観はさておき、

このバレンタインデーに合わせて、素敵な贈り物が、
とある御方より届きましたぞ。

と、これもすっかり恒例になってしまいましたね。

その御方とは勿論、
いつもこんな私に何かと気をかけてくださる、
『ぞうきんがけ絵士(まだまだ修行中)にして、我が親愛なるブロ友にして、オリジナルキャラがとっても素敵、まめぞう画伯』(右端のプラグインの列にリンク貼ってあります)
からにございます。


その名も、バレンタインデー・フリーイラスト

フリーイラストという事ですので、
今回もババンと飾らせていただきましたぞ!!


さて、今回のバレンタインデー・イラストなんですが、
実は
『様々な種類のバレンタインチョコの擬人化』
という、人類最大級の命題に果敢に取り組んだ作品となっております。(たぶん違う)
そして、その命題に対しては、

同じくブロ友にある『ヘンリー田嶋先生』が原案を提唱
それを『まめぞう画伯』がイメージ化

という、コラボによって生み出されたのであります。



『ヘンリー田嶋先生』と『まめぞう画伯』。
二つの異質な才能が、真正面からぶつかり合った時。

そこに生まれ出るは、

新たなる世界の幕開けか……・・
それとも、世界の終焉か………・・





と、無駄に盛り上げてみましたが
長々と引っ張るのもアレなので、早速行きましょうか!!






まめ式バレンタイン2011

絵:バレンタインフリーイラスト(元絵は凄まじく巨大なので、クリックしてみてください
  (ちなみに左から順に、ミルク味ビター味イチゴ味マッチャ味ホワイト味になってます)


貴方のお気に入りチョコは果たして?
(ちなみに私は抹茶ですぞ)


勿論一人一人に緻密な設定がありまして、
『まめぞう画伯』のブログ(2月14日の記事)に、詳細が書かれてありますので
(さらに個別のイラストもありますので)

必見。



『ヘンリー田嶋先生』と『まめぞう画伯』の
バレンタインパワーを注入されたおかげで、
何だか無駄に勢いが付いてしまいましたぞ

御二方、ありがとうございました


本日は以上。





この作品の育て親にして、ぞうきんがけ絵士まめぞうチャンのブログを閲覧してみたいぞ!という御方は、
コチラからスッ飛べます→→『まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた』

この作品の提唱者にして、にわほーき絵士ヘンリー田嶋先生のブログを閲覧してみたいぞ!という御方は、
コチラからスッ飛べます→→『ヘンリー田嶋のにわほーき生活』


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

吹田の国から ~復活~

皆様、おはようございます
吹田の国の旅人です。

今週の初めに日本列島に吹き荒れた猛吹雪に、
清々しいまでに綺麗にKOされてしまい、
風邪をひいて倒れておりました私ですが、

この度、無事復活を遂げる事に成功いたしました。


こんな私の事を心配してくださった皆様、
コメントや拍手コメントを下さった皆様、



ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



それなりに酷い目に遭わされた、今回の風邪ではありましたが、
しっかりとした養生の結果、

以前にも増して筋肉隆々となって帰ってまいりました!!(そんなわけはない)




また、明日よりバリバリと更新しまくる、平常運転に戻る所存に御座います。

本日はこの王政復古の大号令を以って、締めとさせていただきます。






「皆、愛してる!」




人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

吹田の国から ~雪まみれ~

皆様こんばんは。

昨日の豪雪の影響(と言うか暴風雪を真正面からモロに浴びた)により、


一撃で風邪をひいてしまいました。

吹田の国の旅人です。



何と貧弱な…………



というわけで、皆の衆。


完全復活まで、しばし…待……て………・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

まさに外道

まさに外道6



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ぞうきんがけの国から君に ~節分豆まき10000HIT!~

皆様こんばんは。

最近、『八百長メール問題』とやらが、世間の幅を利かせているようですが、


八百屋の長兵衛さんが、迷惑メールを誤送信したのがどうしたってんだよ!?』


吹田の国の旅人です。



○ぞうきんがけの国から君に ~節分豆まき10000HIT!~


『東の方角から、豆が豆をッ!?


さてさて、ついこの間まで寒風吹きすさんでいたかと思いきや、
何か暖かくなったりならなかったりする日本列島上にお住まいの皆様。
如何お過ごしでありましょうか?


さて、時期的には少々すぎてしまいましたが、
『節分』
どのような事を、なされましたでしょうか?

そんな豆と鬼と熱いパトスが乱舞する魑魅魍魎の祭典に、
とある御方より、素敵な作品が届けられましたぞ!!


いつもこんな私に何かと気をかけてくださる、
『ぞうきんがけ絵士(まだまだ修行中)にして、我が親愛なるブロ友にして、局地的に衝撃を撒き散らした『携帯擬人化』描き、まめぞう画伯』(右端のプラグインの列にリンク貼ってあります)
からにございます。


その名も、節分&春節フリーイラスト

フリーイラストという事ですので、
今回もババンと飾らせていただきましたぞ!!

今回は、まめぞうブログ『まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた』
10000HIT記念絵も、同時公開という
驚愕無節操の二本立てとなっております。


それではどうぞ。








2011節分春節


図↑:節分&春節フリーイラスト(まめぞう画伯作)




豆ブログ10000HIT


図↑:まめブログ10000HIT記念絵(まめぞう画伯作)





まめぞんさん、ブログ10000HITおめでとうございます


節分に豆が10000HITしたという事で、
私も喜ばしい事に御座います。(違うと思う)



そんなわけでして、
ここで勢いの付いた当ブログは、
苦難の2月も怒涛の勢いで駆け抜けますので、
宜しくお願いしますぞ!!



本日は以上。




この作品の生みの親にして、ぞうきんがけ絵士まめぞうチャンのブログを閲覧してみたいぞ!という御方は、
コチラからスッ飛べます→→『まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた』


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
