吹田の国から ~感謝の言葉~

皆様こんばんは。

唐突に始まった、
『何とも言えない、微妙なモヤモヤ感だけが残る言葉』シリーズ!!

その2。
ルビの如く読めっ。


『本気』と書いて『ほんき』と読む。」


………ッ!!そのまんまやないか!!

合ってるけど合ってない……よね?……吹田の国の旅人です。


「いや、あの……『本気』と書かれたら、そこは、そうじゃなくて………えー……ああもうー!!


○拍手コメント、返信

先日、またしても拍手コメントを戴いてしまいましたので、
こちらにて返信させていただきます。


こんばんは。
連続での拍手コメントでの応援の御言葉、
ありがとうございました。
『念』、届きましたよ

今回の神鍋高原マラソンも、
かなり厳しいレースコンディションではありましたが、
無事、走り切る事が出来て、今はとても心地良いです

猛烈に汗だくになって、猛烈に汗臭くなったりもしましたが、
走って走って走り切ると、色々なモヤモヤも全て吹き飛んでしまうので、
凄く気持ち良いですよ。
あと、飯がおいしくなります

途中キツイ所も有りましたが、
このような『念』が私を後押ししてくれたのかな
と思ったりしてます。

これからも、宜しくしてくださいませ。


○最後に

先週末の、神鍋高原マラソン直前の記事を読んで、
少しでも『頑張って来いよ』と、思ってくださった、全ての方に、
吹田の国の旅人さんより、この言葉を贈ります。



『ありがとーーぅ!!!』


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

走れ!第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会。我、帰還せり。

皆様こんばんは。
神鍋高原より、無事帰還いたしました。吹田の国の旅人です。(笑顔で)

昨日の記事での誓いの通り、無事に走りきることに成功いたしました。

事前の予報通り、

猛烈な暑さ
猛烈な日差し
猛烈な路面からの照り返し
猛烈なアップダウン

という、なかなかに過酷な、『典型的真夏山岳レース』でしたが、
どうにかこうにかゴールまでたどり着いてやりましたよ。


流石に人気大会だけあって、大勢のランナーが集結していましたが、そんな中を走れて、個人的には面白かったです。
(走ってる最中はメチャメチャにキツかったですけど)

詳細は後日にご報告いたしとう御座いますが、今日は力尽きましたので、これにて失礼。


月曜日どうなるやら……


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

走れ!第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会。今こそ、決戦の時!!

皆様おはようございます。
今回は予約投稿にて登場、吹田の国の旅人です。


○第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会。本日8時30分スタート!!

本日はかなりリアルタイムな、走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)の登場です。

以前、一大・市民マラソン大会である、第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会への参加を表明していましたが、
スタートの時が、いよいよ本日、8月29日(日)の8時30分と、迫ってまいりました。


予報では当日は超・快晴
そして気温は何と36℃
しかも、ここは『アップかんなべゲレンデ』周囲を走るコースなため、強烈なアップダウンが待ち受けています。

かなり強烈な状況ではありますが、決死の覚悟で走りきる決意にございます。


この記事が投稿される頃には、きっと私は現地でスタートに向けて、
プルプルと震えているのではないかと推測しております。

が、必ず走り切って、皆様の前に笑顔で戻ってくる事を、ここに誓います


(あ、でも、暑さにやられて途中で力尽きても、白い目で見ないで下さいね………)


それじゃ、行ってきますぜ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

貴方だけに送る言葉

皆様こんばんは。

最近ここの、本題に入る前の、前振りネタを広げるだけで十分、記事が書けてしまうんじゃないだろうか?
と思ってしまった、吹田の国の旅人です。

思ってしまったんですが、自分の中で気付かなかった事として、処理してしまいました。


○拍手コメント、返信

先日、またしても拍手コメントを戴いてしまいましたので、
こちらにて返信させていただきます。ありがたや


おおっ、そこに反応されるとは流石ですね。

昔から、この『浪速の○○』なる命名には、違和感を持っておりまして、
『何かもっと地域的にピッタリ来る名称はないものか』
と考えていたところ、例のフレーズが浮かんできたのです。

『おおっ、これなら行けるかも!』
とは思ったのですが、それですと例えば、
元カメルーン代表のエムボマ選手は、

『北摂界隈の黒豹』

という事になってしまうと気付き、我に返った次第であります。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。オンライン公式大会X-Trial、第2回『PERFECT Trial』、終幕。

皆様こんばんは。

唐突に始まった、
『何とも言えない、微妙なモヤモヤ感だけが残る言葉』シリーズ!!

その1、定番のダジャレ。


「マクラがふっとんだ。」


………ッ!!枕かいっ!!

吹っ飛んだのは布団ではなかった、吹田の国の旅人です。


如何でしたか?

「いや、あの……そこは、枕じゃなくて………えー……ああもうー!!


○ギタドラXG。オンライン公式大会X-Trial。第2回『PERFECT Trial』、これにて終幕。

今回は、アーケード音ゲー・ギタドラXGネタで駆け抜けますぞ。


さーてさて、2010年8月9日(月)から8月22日(日)まで、夏季休暇期間を切り裂いて開催されてきました、オンライン公式大会X-Trialの第2回『PERFECT Trial』
先週の日曜日を持ちまして、完膚なきまでに終了してしまいました。(終了し過ぎ)
今回の『PERFECT Trial』に思いっ切り体当たりを敢行した皆様、お疲れ様に御座います


トップランカー目指して驀進した人、
SSランク目指して快進撃した人、
Sランク目指して猛進した人、
Aランク目指して突進した人、
また、行ける所まで行く!という信念で疾走した人、


皆様、如何だったでしょうか?


さて、私こと吹田の国の旅人さんは今回、開幕前に
『Trial GradeでSランク到達!』
を目標として宣言し、それを達成するべくこの二週間、驀進しておりました。

さてさて、この目標となった『Trial Grade』について、ちょいと解説しておきますと、
この『オンライン公式大会X-Trial』では、課題曲が5曲設定されておりまして、
その内、曲別ポイント上位3曲のポイントのみが採用され、
これが『合計Trial Points』となります。
そしてこの『合計Trial Points』の数値によって、
『Trial Grade』が決定されるという仕組みになっています。

『Trial Grade』には、ランクとして
SS、S、A、B、C、D、E、F、G、H、I、J、K、L、M、N
16段階に分けられ、左に行くほど上位ランクとなっていました。
(若干、細分化し過ぎな気もしなくも無いですが)

私めが目標とした『Sランク』は、上から2つ目ですね。
実際に挑戦してみた実感としましては、このSランクというのは、
XGプレーヤーとしては、『是非挑戦したい到達点の一つ』という印象を受けました。


さてさて、それでは二週間の奮闘を終えた吹田の国の旅人さんの、
結果を御報告したいと思います。

ドンッ!!


<GuitarFreaks XG・『PERFECT Trial』結果>

                  曲別ポイント

ヒマワリ          927689pts.
KAISER PHOENIX    896433pts.
Agnus Dei         837914pts.

Confession        797915pts.
Trickster         734996pts.


トータル          2662036pts.
順位               483位

GRADE  

(課題曲5曲中、上位3曲がトータルポイントとなります)




<DrumMania XG・『PERFECT Trial』結果>

                  曲別ポイント

Agnus Dei         675189pts.
ヒマワリ          631506pts.
Confession        630332pts.

Trickster         546089pts.
KAISER PHOENIX    505988pts.


トータル          1937027pts.
順位               1905位

GRADE  

(課題曲5曲中、上位3曲がトータルポイントとなります)



祝!!GuitarFreaks XG・『PERFECT Trial』、Trial GradeでSランク到達!!

『PERFECT TRIAL』Sランク勲章

「ついに ねんがんの Sランクに とうたつしたぞ!!」

はい、というわけでして、ギタフリXG側では目標に掲げておりました、
Trial GradeでSランク見事達成する事が出来ました。
Sに上昇できた時は、素直に嬉しかったですね。本当に。
第1回『Opening Trial』の時は、最終的にはAランクまでは行ったのですが、正直、
『SとAの間には、余りにも高すぎる壁が立ちはだかっている』
というのが、(今の私のレベルでは)素直な実感でありまして、
どれだけ必死にもがいても、まるで手の届く気配すら感じられない程の高さに、
愕然とさせられていたのです。
なので、今回Sランクまで行けた時には、まるで信じられなかったと言いますか、
しばらく呆然と立ち尽くしてしまいました


さて一方、ドラムXG側はと言いますと、
前回(Cランク)からも一歩後退する、Dランクで終了という結果に終わりました。

今回の『PERFECT Trial』課題曲は、ドラムXG側では正直どれも、

『現時点での実力の差が、猛烈に結果に出る

というのが、実際に挑戦してみての実感でした。
なので、どれだけ粘ってみても、結局は

『今の自分の実力付近の結果が出る』

『リアルな実力は、急激には伸びない』

『Trial Pointsは伸びていかない』


という、強烈なスパイラルに、嵌ってしまったかのようでした。


さてさて、この巷での評判が有るのか無いのかサッパリ解らない
『オンライン公式大会X-Trial』なんですが、
本気で挑戦してみて、得る物は非常に大きかった
というのが、現在の感想です。

と言いますのも、現状、同じ曲を何度も連続で選曲する事が殆ど無い私からすれば、
『課題曲であるという高いモチベーションを持って、連続選曲する事が自然に出来てしまう
という状況になる、この『X-Trial』は、
『曲別スキルの上昇』『リアルスキルの上昇』
にとって、非常に有効であったな、と実感させられました。


と、ここまで色々と書いて参りましたが、
今回、若干気になった事を一つ。

ギタドラスタッフの方々が、前回の第1回『Opening Trial』の前に、
大挙して『RIVAL ID』を公開しておられたのは、記憶に新しいところです。
そして、公式ページでのスタッフの方々の『X-Trial開幕戦』に対するコメントも、並々ならぬ熱さを帯びており、実際に開幕してから叩き出されるスコアも予想以上に高く
「RIVAL IDをも公開する、ギタドラスタッフの本気を確かみてみろ!!」
と言わんばかりで、『Opening Trial』の時のスタッフの本気度の高さに驚かされたものです。
私も、それに負けじと、随分やり込んでしまった記憶があります。

で、今回第2回は、どうだったかと言いますと…………

これがもう、第1回の時とは比較にならないほどの、熱意の無さでありまして……
スタッフの方々が、もう飽きてしまったのか諦めてしまったのか嫌気が差してしまったのか疲れ切ってしまったのかドス黒い瘴気に飲み込まれてしまったのかは解りませんが、とにかく
プレー中にリアルタイムでスコアを表示させている私が、
全く伸びていかない棒グラフ愕然とさせられたほどでした。

結局、2週間で全くプレーした形跡が残ってないスタッフが多く、
何らかの結果が残っている方でも、期間終了間際にシャシャッとプレーしたのみ、
という方が殆どでした。


いやまぁ、結局の所、『X-Trial』には、参加するもしないも全く個人の自由ですので、
私がアレコレ言うのは、間違っているのかもしれませんけど。
ですが、第1回の時に、あれだけ盛り上げて、大騒ぎしていたのですから、
せめて第2回ぐらいまではフォローせんかい!


さて、いずれ襲来する第3回では、
一体どうなってしまうのか………

私としましては、ある意味楽しみ、ではありますよ。


<過去のX-Trail>

第1回『Opening Trial』結末
第2回『PERFECT Trial』、予兆。
第2回『PERFECT Trial』、進行中。



人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

走れ!第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会。戦いの日が近付く……

皆様こんばんは。

その昔、学び舎で学問に励んでいた頃、
実力テストを目前に控えた友人Aが、
ドラゴンボールで、元気玉を収集するかの如く、両手を天に掲げ、

友人A「世界中の皆!!1点ずつでいい。オラに1点ずつ点数を分けてくれ!!

友人B「ちょい待て。世界の人口って60億人以上居てるぞ60億点も集めてどないすんねん。」

友人A「点は有れば有るだけ良い!

等という会話の応酬をしていた事を思い出した、吹田の国の旅人です。


あの当時の脳の瞬間的な発想力は、今振り返ってみると、羨ましいぐらいですね………


○第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会。スタートの時、迫る。

さてさて、本日は久しぶりに、走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)の登場です。

以前、第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会への参加を表明していましたが、
スタートの時が、いよいよ来週末8月29日(日)に迫ってまいりました。

最近、少々多忙だった時期もあり、調整の遅れが若干気になっていましたが、
だんだん調子も上がってきて、良い感じに仕上がりつつあります。

時間的に、トレーニングで走るのは夜、という事になってしまうのですが、
いやー、ランナーの皆さん。本当に何処でも走ってますね
先日など、かなり遅くなってしまい、夜10時30分から走りに出たのですが、
「流石にこの時間は誰も居ないだろう」
と、思っていた私が甘かった……

皆さん、バリバリ走っておられるではありませんか


さて、いきなり第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会、とか言われましても
一体どういうものなのか、なかなか想像できないかと思いますので、
軽く、雰囲気を掴んでいただこうかと思います。

この大会は、言うまでもなく、日本全国からランナーが一堂に集まって、
神鍋界隈を走り回りつつ、最終的にゴールになだれ込んでいくのが目的、という驚愕のイベントです。(たぶん違う)

本大会では4種目あり、
・ファミリージョギング
・5km
・10km
・ハーフマラソン

となっています。私は勿論ハーフマラソンです。
フルマラソンは無く、最長距離がハーフ。21km強と言った所。

参加者は日本全国から5000人
予想以上に定員到達による締め切りが早いので、
いつか参加してくれる!と考えておられる素敵な方は、早めの決断をオススメします。

会場は勿論神鍋高原界隈。
神鍋山の『アップかんなべゲレンデ』周囲を走るコース、と書けば
解りますでしょうか?(解りませんかね……)

『高原』と書かれてはいますが、8月末という開催時期から容易に想像できる通り、
猛烈な暑さに見舞われる大会であります。
そして勿論、猛烈なアップダウンに見舞われるコースでもあり、
なかなかに過酷な大会と言えると思います。
このような逆境をむしろ楽しんでしまう、吹田の国の旅人さんには、
なかなか良さげな大会であると思っています。
それ以外の所は、実際に体験してきてから、
また書こうかと思っております。


だんだん開催日が近付いてきまして、かなり調整も上がってきていたのですが、
先日ついに参加票が届いた事で、かなりテンションが上がってしまいました
参加票って、何であんなにテンション上がるんでしょうかね?(たぶん私だけ)

封筒で送られてきていたのですが、早速中身を確認してみましょう。

『パンフレット』・まずは基本ですね。
『ナンバーカード引換券』・これを忘れると大変な事に。
『出石皿そば割引券』・マラソン大会ですと、ほぼ必ずこのような物が付いてきます。
『豊岡市内施設入館料半額券』・走った後にこれは、なかなかキツイかも。
『豊岡市内温泉施設利用券半額券』・ウオーッ!!これこれ!走った後の温泉は最高なんですよ
『参加ランナーへ・豊岡市小学生からの手書きメッセージ』・本当に手書きです。当日は名前を呼んで応援してくださるようです。


さてさて、当日は4種目が開催されるのですが、
種目ごとに時間差でスタートするようですね。
ハーフマラソンは、8時30分スタートのようです。

当日の天気予報なんですが、最近日本全国で燃え盛るが如き猛暑が、続きまくっている状況は殆ど変わらず、少なくとも33~34℃にまでは上昇するようです。キッツー。


とにかく、あと1週間ですので、
バチッと調整して挑みたいですね。フフフフ………


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。その刻み、微塵切りの如く。

皆様こんばんは。
サッカーJ1・ガンバ大阪の選手に、『浪速の○○』という名称を付与するのは、
物凄く違和感のある、吹田の国の旅人です。

明らかに、浪速ではないと思うのですよね。
ただまぁ、だからと言って、『北摂界隈の○○』とか命名されても、
解る人にしか解らなくなってしまうので、困るんですけど。


○GuitarFreaks XG収録曲の個人的な雑感26

さて、毎度おなじみシリーズの第26回目でございます。

ちなみに私がギタフリXGばかりやってて、ドラムXGはあまりプレー出来てないので、
ギター側での雑感を主に述べたいと思います。
(ただし最近、遅れ気味だったドラムXGをやりこみ始めたので、語れる事もありますよ!)
また、譜面について語る際ですが、前回同様に5ボタンのレーンは本来は赤緑青黄紫(RGBYP)ですが、
ここでは、パッと見で解りやすいように、ネックボタン左から(それぞれ赤緑青黄紫)と表記いたします。
言及しているのは、EXPERT譜面でございます。
譜面解説に関しては、単に流れている譜面を見るだけでは解らない、
人間が実際にプレーしてみての体感、的なものを伝えられれば良いなと思っております。


・人にやさしく (THE BLUE HEARTS・版権曲・旧曲) 
難易度表記(ギター)→1.402.054.30 (ベース)→1.452.053.80
       (ドラム)→1.403.205.50


XG-人にやさしく


「気ぃーーがぁーーー狂ぅーいぃそーーうぅー!!!」

「ガンバレ!!!」


一時代を築き上げたTHE BLUE HEARTSの、魂の歌声
既に削除されてしまった『TRAIN TRAIN』に続いて、GF8th & dm7thで新曲として登場した、
THE BLUE HEARTSのギタドラ2曲目
近年では、あまり選曲する人も見かけなくなってしまっていた曲ですが、
無事XGにも収録されました。
これをきっかけに、また選曲されてほしいなと、願ってやまない吹田の国の旅人さんであります。


この曲はデフォルトでは出現しておらず、
6月に行われた、『ギタドラXG・3週連続3曲解禁イベント』の第3弾で、我々の眼前に姿を現した1曲であります。

ミュージッククリップは、やはりそのまま。ギタドラ屈指のメガネさんです。
ひたすら走ってます。と思いきや、電車にも乗ってたりします。


さてさて、注目のギター譜面なんですが、BPM191の8分連打という、
かなり速い連打がひたすら続きます。

V時代は、AメロBメロの8分連打は、2ノーツ毎にグネグネ曲がり
サビの3連打は1色2色混じった運指
と結構厳しめの運指連打譜面でしたが、

XGでは、AメロBメロの8分連打は、ほぼ2色直線連打になっていました
Vシリーズの譜面を知る人ならば、驚愕するほど直線でした。
まぁ、きちんと音に合わせて作った、と解釈するべきなのだとは思います。
ただし、メロディが変わる直前では、
『OPEN→OPEN→OPEN→24 ・ OPEN→24 ・ OPEN→OPEN→OPEN→24 ・ OPEN→24』
というパターンが飛んできますので、すこしだけ警戒して置おくと良い感じです。


そして、注目のサビの箇所はと言いますと、
サビの間中ずっと、3連打が続くのは変わり無しでしたが、

『1→1→13 ・ 2→2→24 ・ 3→3→35 ・ 2→2→24 ・ 1→1→13 ・ 2→2→24 ・ 3→3→35 ・ 2→2→24 ・ 1→1→13 ・ 2→2→24 ・ 3→3→35 ・ 2→2→24 ・ 1→1→13 ・ 2→2→24 ・ 35 ・ ガンバレー!!

というようなパターンになっておりました。(図1参照)

難易度表記4.30は、ココだけのために設定された、と言っても過言ではない、
唯一最大の難所と言えるでしょう。

見て解る通り、全部を『人差指+薬指』で捌くのが、最も楽です。
人差指の位置を3連打ごとに
『1→2→3→2→1→2→3→2→1→2→3→2→1→2→3 ・ ガンバレー!!』
とスライドさせていけば宜し。

スライドさせないと、『3+5』『薬指+小指』で押すという、
左手指間の筋断裂必至な状態に陥ってしまいます。
なので、ここは、苦手だろうが苦痛だろうが何だろうが、
とにかくスライドを駆使するしかないですので、
覚悟を決めましょう



人にやさしく1人にやさしく2


図1:サビの部分。3連打がひたすら続くパターン。
   3連打の頭のノーツを人差指で捌かないと、大変な事になります


この曲は是非とも挑戦オススメな1曲だったりします。
サビの部分のスライドがキチッとハマった時の爽快感は格別ですよ


ドラムXGでも挑戦してまいりました。
BPM191で、ひたすらハイハットを刻み続けるのは、変わってませんでした。

サビの部分は、
『右シンバルと左シンバルを交互に叩き続ける』
というパターンになっておりまして、
右手で両シンバルを捌いてやると
これがまた、格別に気持ち良いのですよ。(図2参照)

確かに譜面を見ただけですと、
「そんなに気持ち良くなれるものなのか?」
と思われるかも知れません。
が、サビの歌声を聴きながらコレをやると…………
実際にプレーして確かめてみてくださいな。


人にやさしく3

図2:サビのパターン。快……感…………


ラストのハット、タム乱打地帯もそのままです。
が、『左シンバル+ハイハットの同時叩き』が想像以上に厄介で、
どういうわけか、これがミスりやすかったです

『左シンバル+ハイハットの同時叩き』は、V筐体では考えられなかったパターンであり、
それが為に、一瞬どうすべきか混乱してしまう、というのが原因のようでした。

こんなのが来る、と意識しておくのが重要なんだと思います。


今回はここまでだ。




<ちなみに今までの紹介曲はコチラから>

きまぐれロマンティック
キミマチスカイ
歩み
いちご
6曲セット(GO ON、モナリザ、空色デイズ、Trickster、Cutie pie、Across the Nightmare)+『いちご』攻略記
Hunter~どうしても欲しいもの~、紅蓮の焔
My Sunshine、innocent world
Reality Lost、CLASSIC PARTY
天体観測
Believing、愛のために。
ほしふり
Home Girl
太陽の花
Fantasista
全力少年
BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE)
愛のしるし
Egocentricity
創聖のアクエリオン
ヒマワリ
嘘 + 『ドラムXG・左足の踏み方講座1』
キセキ
Confession
RUSSIAN ROULETTE
ツヨクツヨク
シャングリラ


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR