

咄嗟の時の人間の行動を解明せよ。

皆様こんばんは。
こないだ、腕を組んだ状態でこちらに前進してくる女性は、ハンパない迫力が有る事に気付いた、吹田の国の旅人です。
吹き飛ぶかと思いましたよ


○咄嗟の時の人間の行動心理

人間が行動するに当たっての行動心理というものは、本当に面白いし、また解らないものだなぁ、とよく思います。
特に咄嗟の時の行動における心理というのは、これは
『何かを考えた上で行動する』という類のものではないため、
本当にその人の内面の何が影響してしまったのか?がまるで解らないのです。
その故の面白さもあるのですが。


先日、両親が横に並んでランニングしていた時の事。前方からも同じように、横に並んで歩いてくる2人組に遭遇しました。
図にするとこんな感じ。


第一次接近遭遇

図1 図にせんでも解るっちゅーに!

ランニングしている人のペースを乱したくない、と思ってくださったらしく、前から歩いてきた2人が避けてくれたそうです。

さて問題。この2人、どう避けたでしょうか?
答えは下に。









































正解


第二次接近遭遇

図2 左の人が右に、右の人が左に。必殺アイアンクロス!!


ええーっ!?
何でそうなるんですか!?


咄嗟の時に出る人間の行動心理は、私にとって永遠の謎です。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : Σ(´Д` )
ジャンル : その他

マラソンと食事の極意(のようなもの)

皆様こんばんは。
実体顕微鏡で3D酔いする、吹田の国の旅人です。
そこまで酷いわけではないのですが、脳がグワングワンしてくるんです。グエ~・・・・・・


さてさて、前回に初めて2回に渡っての記事を書いてしまったのですが、ランニングを特技の一つとする吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)。今日はこんな記事を書いてみました。


○マラソン・ランニング前における食事の極意(に0.1%ぐらい近付けるかもしれない可能性がある記録)

人は栄養が無いと生きていけません

何を当たり前の事を、と思われるかもしれません。
確かにそうなんですが、ではこの『動く』『マラソン』『ランニング』に置き換えてみると、如何でしょうか?

『ランニングの前には、何を食べるか?』

何か、途端に難解な問題になってしまいませんか?


さてさて、そんなわけで今回は、ランナーVer.吹田の国の旅人さんが、そんなに多くは無い知識と経験を握り絞って、怪しげな回答を妖しげに行うぞ!括目


<良いもの>

①パン

パンは良い。走る前にシャシャッと食べれば、運気アップ!!       運気?


②うどん

うどんは良い。走る前に軽くシャシャッと食べれば、300mは余計に走れるはず!!

ただし調子に乗って食べ過ぎると、糞発力(ふんぱつりょく)アップするので、要注意。


(注)糞発力とは・・・・・・尻から、内容物が脱出しようとする圧力の事


③バナナ

バナナは良い。走る前に軽くパクッと食べれば、後続のランナーがスピンアウトだ!!       マリオカート?


<良くないもの>

①カレー

カレーはヤバイ。走る前にカレーを食べると、エライ目に遭います。
具体的にどうなるのよ?と気になる方は、これは言葉では説明し辛いですので、是非実際に体験していただきたい!

但し、その結果どんな大惨事になっても、責任は負いかねます。(何て事をさせるつもりよ)


②チョコレートケーキ

これもヤバイ。内臓に収容されていたものが、体の上と下から緊急脱出を試みたりしてきます。
流石にこれを試してみてくださいとは言えません。いや、別に止めませんけど!!(何をさせるつもりよ)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

暑さも急坂も乗り越えて。走れ!第19回朝霧湖マラソン(後編)

皆様こんばんは。吹田の国の旅人でございます。


○前回に引き続いての、走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)

さてさて、ランナーVer.の吹田の国の旅人さんがお送りする、『第19回朝霧湖マラソン激走記』の後編です。

まずは、前編を読んでから、後編をお読みくださいませ。


いよいよスタートの号砲が鳴らされる。と、ふと左後ろを見た私の目に飛び込んできたもの、それは………


私「ええっ!?」


何と、鳥人(とりじん)が、スタートラインに並んでいました。

私「父さん父さん、鳥人(とりじん)が居る。」

父「おおぉ、ホンマや。」


いきなり『鳥人(とりじん)が居た』と言われましても、何の事だか全く解らないかもしれませんが、確かに鳥人(とりじん)は、そこに存在したのです。そこには、

・マジシャンが着てそうな、黒い長袖の服
・その下にYシャツ、そして赤いネクタイ
・これまたマジシャンが着てそうな、黒い長ズボン。そして黒い靴
・両手には手袋を装着し、小さなカゴを持ち
・頭部をスッポリと覆う、ニワトリのマスク
・トドメに、肩から提げられた『鳥人(とりじん)』と書かれたタスキ


誰が何処から見ても、見まごう事なき鳥人(とりじん)さんが、ハーフマラソンを走る気満々で、そこに立っていたのです。


突然の鳥人(とりじん)さんの出現に、どよめきと歓声が巻き起こる中、いよいよスタート!!


私たちがハーフへの長い道のりを走り始めた瞬間に、鳥人(とりじん)さんは結構なスピードで私達を追い抜いて走り去ろうとしていました。

私「おおっ!鳥人(とりじん)さん速い!」

鳥人(とりじん)さんは本当にその格好のまま走っています。しかも沿道で声援を送るチビッコ達に、手提げカゴの中からお菓子を取り出して配り回るという徹底ぶりでした。

私「何かスゴイ、見とれてしまう。」

父「こんばんは。鳥進一(とりしんいち)です。」

私「あー!それやそれ。」


姿は、そのまんま鳥進一(とりしんいち)のイメージでした。
そしてあっという間に、遥か前へと消えていきました。


さてさて、一方の私達なんですが、最初の1kmは平坦でしたが、そこから先の登り下りは強烈な傾斜角でした。開会式にて『箱根駅伝の5区、6区ぐらいある』という話は、本当だと思いました。というか、もっとキツイんじゃないの?と思ってしまったほどでした。じゃぁ、下りは楽かと思いきや、いくらなんでも急すぎて、転びそうになったり、足に強烈な衝撃と負担がかかるばかりで、全然楽じゃなかったです。何てコースじゃ……
走ってみて解ったんですが、高低差160mのアップダウンが3回続き、3回目の坂を下り切ったところで折り返す、という、(走れば解るような)結構鬼な構成で、要は6回登って下ったわけですか。キツー。


そして気温は今年最高の28℃、しかも強烈な直射日光が照りつけるという、なかなかに過酷な状況でありましたよ。
どれぐらいかと言いますと、途中のエイドステーションで、冷水を含んだスポンジを配って下さるのですが、頭にその水をザバーっとかけたら、口に到達するまでに、水がメッチャ塩辛くなってました、というぐらいです。
なっ、何か塩水になってるゥ!?頭から口までって、そんなに距離は無いはずなのに、そこまでで塩水になるって、どういう事よ!?
大体2kmぐらい毎にエイドが有ったんですが、その度に、

『暑さと日光で髪の毛が乾く → 熱い! → 水をかぶる → 食塩水生成 → 髪の毛が乾く → 熱! → 水! → 塩! → 髪、乾! → 熱! → 水・・・・・・・・・・・・・・・・』

ヤバイ!こりゃ禿げる!!


(暑い日のマラソンでは、帽子を被りましょう。じゃないとハゲます。たぶん)


そんな状況の中、気になっていた事は一つ。

私「鳥人(とりじん)さん。大丈夫かなぁ」

父「エイドどうしたんやろ」

この過酷なコンディションとアップダウンを、全身黒ずくめの長袖長ズボン+ニワトリマスクという格好で走る鳥人(とりじん)さんに、思いをめぐらせたのでした。


さて、この大会は実は、近隣の小学校、中学校、高校の全面協力となっておりまして、生徒達がエイドに並んで、水やスポーツドリンクやスポンジを手渡ししてくれたり、元気に声援を送り続けてくれました。特に私達などは、トップが通過してからもう、かなり経過しているはずなのに、物凄く元気の良いエールをいただき続けました。ありがたや。
また、小学生が10人ぐらいズラーっと並んで、みんなで走っているランナーとハイタッチ!という、他に例の無いイベントが発生したりと、凄く元気を貰ったり、励まされたりしました。
コースは凄くキツかったですが、次のエイド、次のエイドと目指して走る事で乗り切れましたし、エイド毎に『生き返った』と思えたものです。


『本当の意味で、元気をもらう』というのは、こういう事を言うんだなぁと思いましたです。


さて、折り返し地点に近付いてきますと、先に行ったランナーとすれ違うようになってまいりました。トップの人なんかはもう、別次元のスピードでかっ飛んで行きましたよ。
そんな中、見覚えのある姿が・・・・・・


とっ、鳥人(とりじん)さん!!(感動の再会)


父 「鳥人(とりじん)さんファイト!!」

私 「頑張ってください!!」

鳥人(とりじん)さん 「あっ、はい!どうも!!(・∀・)ノ」


鳥人(とりじん)さん・・・・・エエお人や・・・・・


そんなこんなで、残りの10.5kmほども走っていったのですが、今回は走っててキツいながらも、凄く楽しかったなぁ・・・・・・・


こうして私達は、6回の急坂を乗り越え、ゴールへと戻ってきました。最後は相当足にキましたが、何とか止まる事なく、無事に走り切る事が出来ました
ゴールタイムは2時間11分。今日のコンディションでこのタイムなら、まぁ良かったかな、といったところです。それに途中、色んな事がありすぎて面白かった!!
こう思えるのがきっと大切なんだろうなぁと思ったのです。


過酷なコースを、走って面白い、朝霧湖マラソン。
来年も行きたいと思える大会でした。ありがとう!!


最後に一言。

『走った後の牛乳は最高やね!』


完。


さてさて、次回の走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)は、8月29日(日)に兵庫県豊岡市で開催される、『第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会』に出現予定です。お楽しみに。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

暑さも急坂も乗り越えて。走れ!第19回朝霧湖マラソン(前編)

皆様こんばんは。吹田の国の旅人でございます。


○久々に登場、走る吹田の国の旅人さん(ランナーVer.)

さてさて、吹田の国の旅人さんの特技の一つにランニングがあります。
あ、まあ要するに道路や公園を走るアレなんですけど。
アレって何よ

そんな市民ランナーの一人である私なんですが、練習だけでは飽き足らず、
各地のマラソン大会に出場してみるのは、ランナーのSAGAでありまして。

以前の『第23回ぎふ鵜飼マラソン・ウォーキング大会』その時のレポートはコチラから)から少し間が開いてしまいましたが、GW真っ只中の5月3日に、愛媛県西予市にて開催されました『第19回朝霧湖マラソン』に参加してまいりました。
トレーニングもこなし、気合十分で挑んだ大会でしたが、そこには私の予想をはるかに超える、数々の試練が待ち受けていたのでした………


大会当日、勇んで西予市に乗り込んだ私でしたが、開口一番

「うわっ!暑ッ!!!」

そう、それまでの気候とは打って変わって、その日の最高気温は今年一番の28℃
雲ひとつ(ぐらいしか)無い晴天に恵まれすぎて、日本全国が炎に包まれ、海は枯れ、地は裂け……と言っても過言なんですが、まぁ、それぐらい列島が熱く燃え上がっていたGW中日。
そしてスタート時間は暑さ真っ只中の10時30分。
一体どうなる事やら。


さてさて、この朝霧湖マラソンはハーフ、10km、5kmの3種目が行われました。私達はハーフマラソンに参加することにしました。今大会から制限時間が設けられており、今回は3時間の設定でした。
ハーフは参加者およそ700人ほど。3種目合計で1439人ほどの、そこそこの規模のマラソン大会です。ただし毎年参加者は増えていっている様ですので、今後も注目な大会ですね。

さてさて、気になるコースなんですが、スタート地点とゴール地点は同じ場所で、ハーフのちょうど半分(約10.5kmぐらい)を走って折り返して、戻ってくるようです。
事前の情報では、『強烈なアップダウンを繰り返すコース』という事が言われていたのですが、

「アップダウンか………おもしれぇ!!

と、そういう状況をむしろ楽しんでしまう、吹田の国の旅人さんの気質からか、さほど気にしてなかったのですが……………
当日に会場で配られたパンフレットを見ると、どうやらアップダウンの高低差160mぐらいあるようです(しかも繰り返す)。
マジで!?160mて!!

しかも開会式での大会の委員の言によりますと、『坂の勾配箱根駅伝の5区、6区ぐらい有る』とのこと。

どうやらハンパじゃなさそうです


いよいよスタート5分前ともなりますと、700人ものランナーが一斉にスタート地点にドーーッと並びます。その光景は何度見ても壮観ですね。
とか思っている間に、すっかり並び遅れてしまいました

私「うわぁー。もう既に、メッチャ並んでるやん。出遅れた!」

父「とりあえず、一番後ろに並ぶか。」

私「そやな。ヨーイドン!で、スタート地点に集まりすぎて、地面がズドーンて抜けてしまう、とかいう軽いボケをかまされたら大変やもんな。」

妹「いやいやいや。それは起こらんやろ。」

私「ランナーが一斉に地面を蹴って、道 路 陥 没 ! !

妹「いやいや、待って待って。」


スタート直前は、こんな小ボケの応酬をするぐらいリラックスした方が、得てして良い結果が生まれるものです。(たぶん)


いよいよスタートの号砲が鳴らされる時が……来た!

この先に待ち受けるものは、果たして?


後編へ続く。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。スキル表、大公開でございます。

皆様こんばんは。ギタドラV6での個人的にお気に入りな曲の第1位は『Water frame』な、吹田の国の旅人です。松井亮さーん!!!

あの雰囲気がたまりません。


○あれから私は

さてさて、バリバリとプレー中なギタドラXGなんですが、早いものでもうすぐ2ヵ月半。
当初目標としておりましたギタフリXGのスキルポイント5000pts.、ドラムXGのスキルポイント4500pts.も、ようやくTOP-PAする事に成功いたしました。

というわけでして、今回はこれまでのギタドラXGでの戦いの軌跡を、スキル表という形で纏めてみたいと思います。
本当はギタフリXGは5000pts.、ドラムXGは4500pts.で纏める予定だったのですが、突然の新曲ラッシュ(隠し曲+新アンコール)のタイミングで、区切りのスキルをいきなり大きく飛び越えすぎてしまいましたので、少々オーバー気味なスキル表になってしまっていますが、大まかな雰囲気はつかめるかと思っており、ま、すの、ですが………?  どっ、どうですか?(超弱気)


いつまでも戸惑っていましても、何だかよく解りませんので、とりあえず掲載してみます。ドン

表1 GuitarFreaks XGのスキル表(5162.61pts)

ギタフリXGスキル表1(5000)
ギタフリXGスキル表2(5000)


表2 DrumMania XGのスキル表(4699.31pts)

ドラムXGスキル表1(4500)
ドラムXGスキル表2(4500)


どんなものでしょうか。
出来る所、確実に手の届く所から着実に、が余計なストレスも無意味に溜めることなく、良いのではないかと思いました。


次なる野望は、ギタフリXGは5500pts.で、ドラムXGは5000pts.です。
一体どれだけ長い道のりになる事やら……
そして、ここに到達した時には、果たして何が見えるのか……

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。待望のRIVAL ID、登場。そしてX-Trialスタート。

皆様こんばんは。

新聞の折込チラシの表紙に、デカデカと書かれていた

『夏ポロ祭り』



『夏ポロリ祭』

に一瞬見えて、無駄に驚愕してしまいました

「ええっ!?…あっ、………ああー………」

何やってるんですか。


いきなりアレな出だしですが、今日も駆け抜ける、吹田の国の旅人さんです。


○GuitarFreaks XG & DrumMania XG、RIVAL-ID登場

5月19日に、ついにギタドラXGにもライバル機能が搭載されましたね。ライバルにはギタドラそれぞれ10人づつ登録できるようでして、登録すると携帯でスキルとアビリティと、オンライン公式大会X-Trial(5月19日より開幕)の記録が見れます。またその内、特に重要人物3人を選んで、選曲欄やプレー中にリアルタイムゲージで達成率を確認する事も出来るようになります。

これ、やってみて解ったんですが、結構燃えます

曲毎に達成率で勝ったり負けたりしてるのを見たり、プレー中に超えたり超えられなかったりをリアルタイムで見られると、やっぱり燃え方も違ってくるなというのが実際の印象です。
本当にスキル間近な人と競り合ったりなんかした日には、鼻血吹くほど面白いです(そんなに燃えるのはなあ、と思われるかも知れませんが、燃えるのも案外悪くはないですよ)。

さてさて、そんな素敵体験を是非皆様にも体感していただきたいという思いを込め、私のRIVAL-IDを公開させていただく事にしました。

GuitarFreaks XG 『G1030011954120』
DrumMania XG 『D1030011857087』

プラグイン(ブログ右端にズラーっと並んでるやつ)の所にもRIVAL-IDを記載しております。

共に高め合いたい、刺激を求めて、吹田の国にRIVAL心が燃え上がった、何となく気まぐれで。
どんな方でも登録歓迎でございます。


と書いたところで、「よし、登録してくれる!」となる物好きな方も、そうそういらっしゃらないのではないかと思いましたので、こっちから行動を起こし、登録しに行くことにいたしました。
まずはギタドラXG公式サイトのギタドラ総合コミュ。ここにはギタドラ製作スタッフ様のRIVAL-IDが公開されていました。このページを見た瞬間、

『RIVAL-IDをも公開する、ギタドラ製作陣の本気を確かみてみろ!』

と言われた(ような気がした)ので、勢いで登録してしまいました。その結果、上記のような炎上状態になってしまったわけです。
RIVAL-IDに興味は有るけど、何かコワイ・・・とか思い切れない・・・と思われる方は、まずは製作スタッフのIDを、味見ぐらいの気持ちで登録して、ゲーム画面に表示させてみる所から始めてみては如何でしょうか。
もしかしたら、貴方のギタドラ観がCHANGEするかもしれませんよ?(しないかもしれませんが)

意外と燃えてしまうというのが、プレーしての実感でした。

さてさて、ギタドラ製作スタッフの本気を確かみてみるために、今局所的に話題沸騰となっている、オンライン公式大会X-Trialの第1回 『Opening Trial』のスコア戦績をプレー中に確認。


『なっ………スタッフのスコア高ッ!?


驚愕しました。開発ではX-Trialが盛り上がっていると聞いていましたが、これほどとは。
流石はスタッフ様、私の対抗心に火が点いてしまいました。


というわけでして、正直なところ以前は懐疑的な目で見ていたRIVAL-IDなんですが、今はオススメです。
まぁ、無駄に熱く色々書いてきましたが、RIVALとかいう、そんな堅苦しい意気込みではなく、あくまでギタドラXGの楽しみの一つとして捉えるのが、疲れなくて宜しいかと思いました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

GuitarFreaks XG & DrumMania XG。怪現象は意外な所で起こるもの。

皆様こんばんは。ギタドラXGのテクニカルステータスにあるアビリティで、『OWLスパイラル』から抜け出せない、吹田の国の旅人でございます。


(注)OWLスパイラルとは……その日のプレー開始時にはOWLでスタート→何度かプレーしていると、たまに他の動物に変化→帰宅後、携帯で確認すると結局、OWLに戻っている。→NOOOOO
という連鎖に陥ってしまう現象の事


○復活した旅人

さてさて、昨日にようやく再起動を果たした当ブログなんですが、有り難い事に2名の方よりコメントを頂戴しました。昨日の記事に関するものだったのですが(内容は昨日の記事を御覧下さい)、そのコメント中に、なかなか見逃せないタレコミがありました。


>私はGFコントローラを繋いでいる鎖に「ちくわ」が通されていたのをホームで目撃して唖然としたことがありますね


何と、筐体とギタコンの連結ケーブルにチクワが通されていたのを目撃されたとの事です。
これはかなりの怪奇現象・・・・・・

私が考えますに、こんな事になってしまった経緯は、以下の二通り考えられます。


①店員が、筐体かギタコンの片方からケーブルを抜いて、チクワを通した。
②プレーヤーが、連結ケーブルにチクワの素材を巻きつけて、その場で焼いた


可能性としましては、上記の2つが考えられますが、店員とプレーヤーの人数比から考慮するに、可能性はフィフティ-フィフティではないかと思っております。果たして真相は如何に!?


○GuitarFreaks 6th MIX(旧作)において

かなり前の事なんですが、過去作ギタフリ6th MIX (2001年9月~2002年2月稼動) をプレーしに行った時の事。ギタドラ(といいますか音ゲー全般で)はシリーズ毎に新曲追加と旧曲削除を繰り返しており、その事からこの頃の旧作には、今となっては削除されてしまった曲が満載であり、それ目当てでプレーしに行く事も、ギタドラプレーヤーなら珍しい事ではありません。

で、ギタフリ6thMIXには、『STAY AWAY』L’Arc~en~Cielの版権曲)が収録されています。これは、Dear My Friend、Depend on you、CALL MY NAMEや、ROCKET DIVE、鼻モゲラ、さくらんぼ等と並んで、復活してくれないかなと密かに願っている曲でもあります。

店舗に到着した私は、早速懐かしの GuitarFreaks 6th MIXを発見。
さあやるぞー!と思った私は、筐体に貼ってある張り紙を発見しました。そこには…………


プレー中の喫煙禁止。ただしSTAY AWAYのみ可


「何でSTAY AWAYのみ喫煙可なの!?」と思いつつも、「あぁ、まあSTAY AWAYなら仕方ないか」と妙に納得させられてしまいました


ちなみに私はタバコは吸いませんので、本当に可なのか実践出来なかったのが心残りです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

テーマ : GuitarFreaks & DrumMania
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

吹田の国の旅人

Author:吹田の国の旅人
吹田の国に住む人の回想。

上のイラスト(筆者近影)は、『トリックスター』内のごった煮コンビ、鈍色カバリア堂様謹製。

CLARA-FIGHTER-2
上のイラスト(筆者近影2)は、『トリックスター』内の似顔絵同好会『あいゆえおえかき』所属の壱弐(いつじ)様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラスト(筆者近影3)は、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯謹製。(クリックすると大きくなります)

石ノ上古論様作

上のイラスト(筆者近影4)は、我が親愛なるブロ友・石ノ上古論御嬢様謹製。(クリックすると大きくなります)


まめぞう画伯作-吹田

上のイラストは、我が親愛なるブロ友にして、ぞうきんがけ絵士・まめぞう画伯による、筆者のイメージイラストです。(クリックすると大きくなります)



当ブログは『リンクフリー』かつ『アンリンクフリー』であります。
リンクを貼っていただいた方の所には、コッソリお邪魔させていただく所存です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
誰でも大歓迎にございますよ。

この人とブロともになる

ギタドラ・スキルシミュレータ
詳細なスキル表

GITADORA GuitarFreaks
GITADORA DrumMania

プレーヤーIDは 『000051c344』 です。 人助けをするぐらいの意気込みで登録して頂ければ幸い。

GuitarFreaks XG 3
DrumMania XG 3



GuitarFreaks XG 2
DrumMania XG 2

GuitarFreaks XG
DrumMania XG

GuitarFreaks V7
戦績
GITADORA-GuitarFreaks_&_DrumMania_スキルポイントアピール1

ギタドラXG3のスキルです。
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラフレンド申請ページは
GuitarFreaks & DrumMania XG3 になります。

共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。


ギタドラXG2スキル
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。
RIVAL IDは『G1030007928113』
『D1030009227130』
でございます。共に高みを目指すぞという人、吹田の国にRIVAL心を燃やす人、何となくRIVALにしてみたい人。誰でも歓迎です。



POPN-MUSIC-20-戦績
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!





ポップン19
ポプともIDは『1496-1104-3254』にございます。
登録は誰でも歓迎です。
登録したその時から、我々は戦友だ!



ギタドラXG

ギタドラV7
詳細なスキル表は、上にあります(ギタドラ・スキルシミュレータ)。

ギタドラV6

ギタドラV5

G2ex様のツールにより作成しました。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

くらふと栽培区域

― EED ―

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

くすりふる。 ~絵と映画と小説とその他諸々ごちゃ混ぜブログ~

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

虹色ドロップ

Osaka-O-Sucker

★ Supaku Blog ★

Tairu's Diary ~たいるの日記~

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

在の世界

七人と透明な私

復活ゆなゆさちゃん

H0nNe96の雑記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
